転売商材

転売に興味があるなら、以下のような悩みを抱えていませんか?

  1. 何が儲かる商材かわからない…
  2. どこで転売商材を見つければよいかわからない…
  3. 元手が少なくても稼げる商材を知りたい…

うまく転売商材を見つけられないと、思うように稼げません。

とはいえ、特に初心者にとって儲かる転売商材は簡単に見つからないですよね。

そこでこの記事では、稼ぎやすいおススメな転売商材や、元手が0円でも稼げる方法を特別にお伝えします。

佐野佐野

意外な商品も、じつは転売すればガッツリ儲かる商材だったりします。

とくに転売初心者は、最後まで丁寧にお読みくださいね


利益商品が見つかりやすい店舗&リサーチ方法

「利益商品が全然見つかりません」「どこから商品を仕入れれば良いんですか?」という悩み相談をよく受けます。あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんね。

そんなあなたに、初心者でも利益商品が見つけやすい店舗を教えます。さらに、どうやれば商品が見つかるのかも具体的に教えていきます。
普段の買い物ついでに利益商品をゲットすることも可能なので、ぜひ学んでくださいね。

無料でノウハウを手に入れる

儲かる転売商材7選を公開

どんな転売商材が、稼ぎやすいのでしょう?初心者にも特におススメなのが、コチラの7つです。

  1. キャラクター商品
  2. ポケモンセンター商品
  3. ファミマのコラボ傘
  4. LUPIS
  5. アウトレット商品
  6. 限定スニーカー

それぞれの転売商材について詳しく見ていきましょう。

キャラクター商品

キャラクター商品はせどり(転売)におススメです。

特に値段が上がりやすい例としては以下のものがあります。

  1. ピカチュウ
  2. 孫悟空
  3. ドラえもん
  4. ディズニー
  5. マリオ

これらのキャラクターは、安定した人気があるため、せどりで利益が上げやすくなります。

限定商品など、希少価値のあるものが高値で取引される可能性も。

たとえば、これは2016年に限定販売された「マリオピカチュウ」の限定ぬいぐるみです。

マリオピカチュウ原価が1,200円で購入可能だったものに、5,000円の値段がついています。

上記のような定番のキャラだけではなく、何らかの流行によって流行りだすものも。

例であげられるのが、遊戯王です。

遊戯王は2019年に20周年を迎え、イベントやカード、グッズなどが多く販売されています。

これらのグッズを集めるのもおススメですが、カードを保護するための、スリーブやデッキケースも需要が高くなり、意外なほど高値で取引される可能性もありますよ。

ポケモンセンター関連商品

ポケモンセンターの商品も転売(せどり)におススメの商材です。

ポケモンセンターの魅力は、限定品が多く、無料で手に入るものが多いことです。

ポケモンセンター関連商品コチラは、ポケモンセンター限定のカードパックが3種類まとめて販売されています。

コチラは1つ10,000円で購入できるため、5,000円ほどの利益が出ます無料でポケモンカードが手に入ることもありますし、オリジナルの袋やファイルなどが無料でもらえます。

「無料のものなんて売れないのでは」そう思われがちですが、このような無料のものも、売値がつく商品なんですよ。

ポケモンは海外でも高い人気を誇るため、和服などを着たピカチュウなども人気が高くなります。

ファミマのコラボ傘

ファミリーマートでは、定期的にビニール傘とブランドのコラボがされています。

このコラボ商品は期間限定のため、商品によって非常に高値で取引されるものも。

ファミマのコラボ傘コチラ1,182円でファミマで購入できるものが3,333円で販売されています。

過去のコラボ事例としては以下のものがあります。

  1. 初音ミク
  2. BEAMS
  3. SHIPS

これらの商品をうまく購入し、販売することで、高値で取引ができます。

LUPISを使って無料で仕入れる!

LUPISというサイトを使った商品仕入れもおススメな方法です。

LUPISの魅力は価格の安さにあります。

送料は324円かかるものの、2160円以上の購入で送料無料というお得さまた、以下のような「0円商品」があるのも魅力です。

0円転売商品これらの商品をメルカリなどで販売すると、300円〜1000円程度にはなります。

メルカリヘアアクセサリーたとえば、0円商品を上記のように組み合わせることもできます。

元々の仕入れ代金が少ない分、1個あたりの利益も少ないですが、仕入れ代金がかからないのは大きな魅力です

佐野佐野

転売をするための元手がない人にもおススメですよ


アウトレット品

イーサプライ本店を使った仕入れもおススメの仕入れ方法です。

このイーサプライはアウトレット品が多く販売されており、安い掘り出し物を見つけられるという特徴があります。

中にはこんな掘り出し商材が見つけられることも!

イーサプライのアウトレット品コチラ、イーサプライのアウトレット品で見かけたミーティングチェアです。

楽天などで台付きの会議椅子を安い金額順で検索したら、以下のように10,000円以上で取引されているため、なかなかの掘り出し物と言える商材でしょう。

アウトレット品で見かけた ミーティングチェアしかし、多くの人がイーサプライのアウトレット品を注目しているため、ある程度こまめな確認が必要です。

佐野佐野

朝昼晩の3回くらいはチェックして探してみるのがおススメですよ


藁(わら)

「田舎に住んでいるからなかなか商品の仕入れが難しい…」このように、あなたもお悩みではないでしょうか。

じつは田舎だからこそ、簡単に仕入れられて、販売できるものがあります。

それが藁(ワラ)です。

田舎ではたくさん取れて、かつ使い道が内容に思える藁にはほとんどが捨てられています。

しかし、意外と使い道が多いものでもあるんですよ。

たとえば以下のような使い道があります。

  1. 燻して香り付けをする
  2. 手作りで納豆を作る
  3. しめ縄
  4. わらじ

実際に楽天やメルカリでも出品されています。

手作りで納豆を作るしめ縄 わらじ

佐野佐野

仕入れをただでできるため、ぜひ積極的に活用しましょう

限定スニーカー

限定スニーカーは、高値で取引される可能性がある転売商材です。

でも商品を購入するのが難しいんじゃそう考える人もいるかもしれません。

しかし、そこまで心配する必要はなく、END.というネットショップでも、申し込みが可能なんですよ。

コチラでは限定スニーカーを抽選で購入できます。

抽選が当たらない可能性もありますが、当たると、2万円近くで仕入れた商品が10万円で売れることもあります。

限定スニーカーを抽選 海外限定当たれば非常に利益が大きいので、ぜひ試してみてください。

売れる転売商材の探し方、仕入れ方とは?

「売れる転売商材がわかっても、どう見つけたらよいかわからない…」そうお悩みの人もいますよね。

そこで、転売商材の探し方を具体的に教えますね。

キャラクター商品の探し方

キャラクター商品の探し方は、その商品についての情報を追いかけることです。

  1. イベント情報
  2. 限定商品情報
  3. メディア展開

これらは一例ですが、追いかけるべき点はたくさんあります。

映画化などで注目が集まると、商品の値段が上がりやすいため、こまめにチェックするのが大切です。

小さめの商品でも高値で取引される場合があり、こまめなリサーチ力が求められます。

あなた(男)

好きなキャラなら、無理なく追いかけられるね


ポケモンセンターの活用方法

ポケモンセンターの活用方法はシンプルです。

ポケモンセンターの情報やポケモンの情報を調査しながら、タイミングを見て限定商品を購入しましょう。

そのためにはこまめに足を運ぶことが大切です。

ポケモンセンターに定期的に足を運ぶ、またはオンラインショップにも情報が掲載されるため、そちらをチェックするのがおススメです。

悩む佐野悩む佐野

近くにポケモンセンターがない場合には、無理して通わなくてもよいです


ファミマのビニール傘の購入方法

ファミマのビニール傘のせどりを行う場合には、ファミマでの販売情報をこまめにチェックすることです。

公式ホームページにはキャンペーン情報も掲載されるため、コチラをチェックするとよいでしょう。

全国のファミマで販売されるため、最寄りのファミマでも購入できます。

ただし、コラボ商品だからと言って、必ずしも利益が上がる訳ではありません。

場合によってはそれほど値段が上がらないこともあるため、その商品が本当に値上がりするほどの魅力があるかしっかり検討しましょう。

あなた(女)

何種類かある場合には、全部揃えてセット販売すると高値で売れるよ!


LUPISでの商品の仕入れ方

LUPISでの商品の仕入れ方は以下の通りです。

まずはLUPISのホームページにアクセスしましょう。

アクセスしたら、「SALE」をクリック

LUPISのホームページここには以下のように0円で購入できる商品などが販売されていることもあります。

あなた(男)

2160円以上の購入しないと送料324円かかるのには注意しないと!


イーサプライの購入方法

イーサプライの購入方法について見ていきましょう。

イーサプライの魅力は、家具などを安く購入できるだけではなく、アウトレット商品が多く販売されていることです。

中には、非常にお得な商品もありますよ。

具体的には以下の手順で商品を探します。

イーサプライのホームページにアクセスし、青いバーの「アウトレット」をクリック

イーサプライはアウトレット品アウトレットの商品の中で掘り出し物を探しましょう。

その日限定でしか購入できないこともあるため、よいと思った商品は早めの購入をしましょう。

藁の探し方

藁の探し方ですが、シンプルですが、田舎で近くにいる人にもらいましょう。

藁は田んぼでの稲の収穫の時に大量に発生します。

そのため、収穫が始まるであろう8〜10月くらいを目処に声をかけるのがおススメです。

あなた(女)

農家の人と仲良くなることが大事だよ


限定スニーカーの購入方法

次に、限定スニーカーの購入方法をお伝えしますね。

まず、END.のホームページにアクセスします。

商品を選び購入する商品で「ENTER DRAW」をクリック

その後、コチラの3点を入力します。

  1. サイズ
  2. 送り先
  3. クレジットカード情報

あとは抽選が発表されるまで待ちましょう。

ただし、限定商品かどうかはHP上ではわかりません

どのスニーカーが限定商品かは、それぞれのメーカーを調べ事前に把握しておきましょう。

佐野佐野

GoogleChromeの翻訳機能を使うと楽に購入できます。


その他、0円仕入れで稼ぐための方法

その他0円仕入れを活用して稼ぐためには、以下のような方法があります。

  1. 応募券やクーポン券
  2. フリーペーパー
  3. 試供品
  4. 離婚届
  5. 松ぼっくり
  6. 不要な持ち物

あなた(女)

離婚届なんて需要あるのかしら。





佐野佐野

こんなものも売れるの?という商品もありますね。

なぜ、本来0円で手に入るものであっても売れるのかを理解できると良いですね♪

応募券やクーポン券

応募券やクーポン券の画像自分で商品を購入することで手に入る応募券やクーポン券は、売れる商材としておすすめです。

欲しい人も多いため、無料で手に入れたものを転売することで利益を上げることができます。

フリーペーパー

フリーペーパーの画像一見すると価値のないフリーペーパーでも、欲しい人がいることがあります。

無料で入手できるフリーペーパーを保存し、需要があるときに転売することで利益を出すことができます。

試供品

試供品の画像デパートやドラッグストアで配布される試供品も、転売の対象となります。

ただし、大量に入手するのはNGです。

少量を手に入れて転売しましょう。

 離婚届

離婚届の画像役所で無料で入手できる離婚届なども、需要がある場合があります。

役所に用事がある際に少し持ち帰っておくと、転売のチャンスになるかもしれません。

あなた(男)

離婚届は役所で入手することはできますが、、、

悩む佐野悩む佐野

役所でもらうこと自体が恥ずかしいと思う方もいるようです。

松ぼっくり

松ぼっくりの画像クリスマスリースなどに使われる松ぼっくりは、需要があります。

季節に合わせて集めておき、売れる季節に転売すると利益を出すことができます。

秋頃に回収しておくことがおすすめです。

佐野佐野

近くに松ぼっくりが落ちているような公園があれば積極的に集めておきましょう♪

あなた(男)

乾かした後で、そのまま箱に入れておけば10年以上持つそうですよ。

心配なら、乾燥剤と防虫剤を入れておけばいいでしょう。

 話題の新聞や号外

話題の新聞や号外の画像話題になった新聞や号外も、売れやすい商品です。

読み終わったら捨てるのではなく、転売の対象として利用することで利益を出すことができます。

佐野佐野

正直、号外とかももらったらすぐ捨てちゃってたな〜

あなた(女)

実際の売れているということを知れたから、こういったものを取っておこうかしら♪

 不要な持ち物

自分が持っていて使わなくなったものを転売することもおすすめです。

自分の不要なものでも、他の人にとっては価値のある商品かもしれません。

ただし、価値のあるものや需要があるものだけを選んで転売しましょう。

安易にすべてを転売すると、利益を出すことが難しくなるかもしれません。

また、転売する際は法律や規制に違反しないように気を付けましょう。

佐野佐野

これらの方法を組み合わせながら0円仕入れを活用し、転売で稼ぐことができます。

あなた(男)

当然だけど、商品の需要や市場のトレンドを把握し、十分な調査を行うことが重要ですね

あなた(女)

良識の範囲内で行うことを忘れずにしましょう♪

成功するためのコツ

転売を成功させる基本を教えます戦略的な価格設定 成功する転売ビジネスを行うためには、戦略的な価格設定が重要です。

  1. 競合調査を行う
  2. イベントを積極的に活用する

競合調査を行う

競合調査を行い、同じ商品を販売している他の転売業者の価格を確認しましょう。

他の業者と比較して価格が高すぎると、買い手に選ばれず売れない可能性があります。

売れ筋商品や人気商品の価格に合わせて設定することで、需要と供給のバランスを取りましょう。

需要が高ければ価格を上げ、需要が低い場合は価格を下げるなど、柔軟な価格設定が必要です。

あなた(男)

こまめに市場調査をすることが大切ですね♪

イベントを積極的に活用する

セールやキャンペーンなどの特別なイベント時には、価格を割引することで販売促進を図ることも効果的です。

各販売プラットフォームのイベント情報にも注目しておきましょう。

また、メルカリで販売を行うなら、タイムセールや曜日限定セールなどを自分で設定することも可能です。

このようなテクニックも積極的に使っていきましょう。

あなた(女)

売れている販売者アカウントをベンチマークして、どのようなアピールの仕方をしているかを見ることはとっても勉強になるわ!

あなた(女)

その通りです。

学ぶことは真似ぶことです。

最初のうちは特に、売れている販売者を徹底的に真似しましょう♪

転売商材を仕入れるときに気をつけるべき事、注意点

商品を仕入れるときに気をつけるべき事、注意点転売商材を仕入れる時には注意するべき点があります。

具体的には以下の点に注意が必要です。

  1. 大量に仕入れすぎない
  2. きちんと調査する
  3. 評価が下がらないようにする

ではそれぞれの注意点について見ていきましょう。

大量に仕入れすぎない

せどりで特に慣れていない内は大量に仕入れすぎてはいけません。

仕入れには当然費用がかかるため、大量に仕入れすぎると、支払いが困難になります。

きちんと調査する

せどりで売れるかどうかはきちんと調査することが大切です。

限定商品なども購入すれば必ず値段が上がるとは限りません。

限定スニーカーの場合は、過去の同じシリーズの商品がヤフオクなどでどのくらいで取引されていたか。

落札相場を見ることで、どれぐらい値上がりするか予測できます。

佐野佐野

本当に価値が上がるかどうか、しっかりと検討したうえで購入しましょう


評価が下がらないようにする

仕入れた商品を販売するときには、評価が下がらないようにすることが大切です。

メルカリやAmazonなどのアプリでは評価制度があり、評価が下がると商品が売りにくくなります。

評価が下がりかねないトラブルを回避する方法はコチラの記事に纏めました。

あわせてご確認ください

【まとめ】

今回は、儲かるおススメな転売商材と、商品の具体的な探し方についてお伝えしました。

転売商材と一言で言っても、商材のバリエーションが多く、利益が出せるモノがたくさんあります。

  1. キャラクター商品
  2. ポケモンセンターの限定商品
  3. ファミマのコラボ傘
  4. LUPISの0円アクセサリー
  5. イーサプライでアウトレット品の購入
  6. 田舎で無料の藁を手に入れる
  7. END.を使った限定スニーカーの購入

これらの商材やネットショップをうまく活用することで、効率的に稼ぐことができます。

ただし、いくら儲かる転売商材だからと言っても、ネットでの販売をおざなりにしていると、評価が下がる可能性も。

評価が下がらないよう丁寧な対応を意識しましょうね。

佐野佐野

あなたが気づかないだけで、儲かるお宝商材はたくさんありますよ。

今回おススメした転売商材を使って、あなたもガンガン稼いでくださいね。


豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする