せどり(転売)で開業して1年!2017年10月度の売上は9,331,854円でした。

 

せどり(転売)で開業して、

飯を食うシュアーズ佐野です。

 

最近・・・

悩む佐野悩む佐野

せどりの実績を報告する機会が、少なかったかな~


と思い、今月から

シッカリ報告していこうと思っています!焦

 

佐野は独立してせどりを始めて、

2017年11月で満1年になりました。

開業後、せどりをするセラーは1年間で、

どの程度売り上げられたんでしょうか?

 

”1年せどりをやり続けた結果”

を、今日はお話します。

 

これからせどりをはじめる方や、

転売をやろうかな、と考えているあなたに、

せどりの開業後、1年間続けたらどのくらい

実績を上げられるか、参考になります^^

 

なお、動画でも今回の記事をお話しているので、

動画派の方はコチラをご覧ください。