デルタトレーサー攻略

佐野

リサーチをもっともっと簡単にできる方法ないのかなぁ・・??

佐野佐野

うん!じゃあ今日は星の数ほどある転売のリサーチツールの中から、抜群に使いやすいデルタトレーサー(delta tracer)の使い方を紹介しようかな!!

佐野

デルタトレーサー??うーん・・でもそんなに使いやすいんだったら高いんじゃないの??

佐野佐野

ふふっ・・・デルタトレーサーはなんと無料です!!まずは概要から紹介していくね!!


利益商品が見つかりやすい店舗&リサーチ方法

「利益商品が全然見つかりません」「どこから商品を仕入れれば良いんですか?」という悩み相談をよく受けます。あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんね。

そんなあなたに、初心者でも利益商品が見つけやすい店舗を教えます。さらに、どうやれば商品が見つかるのかも具体的に教えていきます。
普段の買い物ついでに利益商品をゲットすることも可能なので、ぜひ学んでくださいね。

無料でノウハウを手に入れる

デルタトレーサーの概要

デルタトレーサーの概要

佐野佐野

2023年現在、アマゾンでの価格調査やデータ分析には様々なツールが存在しますが、その中でもデルタトレーサーはその洗練された機能と使いやすさで注目を集めています。


デルタトレーサーとは

佐野

デルタトレーサーについて詳しく知りたいな!

デルタトレーサーは、Amazonで販売されている商品の価格、出品者数、アマゾンランキングの変動をリアルタイムで追跡し、データをグラフ化することが可能なツールです。

これらの情報は商品の需要と供給を評価し、適切な時間と価格での仕入れや販売を行うための判断材料とすることが可能です。

佐野

すごい!調べたのはいいけどブームが去ってたりっていう心配がいらないんだね!!

デルタトレーサーの特徴とメリット

佐野佐野

デルタトレーサーの特徴についてしっかり学ぼう!

デルタトレーサーの特に優れた特徴の一つに、高度なビジュアル表示が挙げられます。

や出品者数、ランキングの変動など、一見複雑なデータも時間軸に沿ってグラフ化され、視覚的に理解することが容易です。

メリット
  • 商品ごとの出品者の数や価格の動向、セールスランクの変化などを分析できます。

  • 過去のデータを参照し、トレンドを予測することで、仕入れ先や販売価格の適切なタイミングを見極められます。

  • データは日々自動更新され、常に最新の情報を得る事が可能です。

佐野佐野

そのほかの特徴も比較表にしてまとめてみました!


特徴 デルタトレーサー
価格分析 可能
出品者数分析 可能
ランク分析 可能
データ更新 自動更新

総合的に見てデルタトレーサーは、商品の価格動向や市場の状況を把握し、より効率的で効果的な仕入、販売を行うために必要な機能を持ったリサーチツールです。

佐野佐野

これらの機能を有効活用しながら、ビジネスの成功に向けて最適な戦略を立てて行くことが求められます。

 

デルタトレーサーの登録と利用方法

デルタトレーサーの登録方法

佐野

便利なツールだから登録方法が難しいんじゃないの??

 2023年、デルタトレーサーはAmazonの物販ビジネスを楽にするユーザー向けの商品データベースとして進化し続けています

しかし、多くのオプションがあり、どこから始めるべきかを決めるのは難しいかもしれません


佐野佐野

ここでは、デルタトレーサーの登録方法と利用方法について紹介します。

 

デルタトレーサーのインストールと設定方法

デルタトレーサーのインストール:は簡単で、サイトから直接ダウンロードしてインストールすることができます


佐野佐野

しかし、まずアカウントを作成する必要があります。

佐野佐野

デルタトレーサーの公式ウェブサイトからインストーラーをダウンロードし、指示に従ってインストールできます。

デルタトレーサーの設定:は、登録後に行う必要があります。

設定ページから、個人情報やお好みの商品データベースを設定することができます。

さらに、リサーチの業務効率化や生産性向上に役立つ機能やサービスを選択することもできます。


佐野

以下の表に、デルタトレーサーの主な特徴とインストールおよび設定の手順を紹介します

項目 デルタトレーサー
インストール方法 ウェブサイトからダウンロード
アカウント作成 公式ウェブサイトから登録
基本設定 登録後に行う
重要な特徴 商品データベース、リサーチ機能

佐野佐野

全般的にデルタトレーサーは、Amazonの物販ビジネスを始めたい人、またはその効率を上げたい人には非常に便利なツールです。

佐野

すべての機能と利点を最大限に活用するには、正しいインストールと設定が必要になります!

デルタトレーサーのリサーチ機能

デルタトレーサーの機能紹介

デルタトレーサーが転売業者の中でますます人気がでてきています。


佐野佐野

他のリサーチツールと比較しても、独自の特徴を活かすことで、より効率的な転売活動が可能となるからです。

ここでは、デルタトレーサーのリサーチ機能と基本的な使い方を解説していきましょう。

デルタトレーサーの基本的な使い方

デルタトレーサーは、Amazonの商品データを元に、売価変動、出品者数、Amazonランキング、販売履歴など様々な情報を一覧で確認できます。

初めて使う方でも、以下の手順に沿って操作することで容易に扱うことが可能です。

使い方手順

  1. 検索バーにリサーチしたい商品名、もしくはキーワードを入力します。

  2. 検索結果から興味のある商品を選び、クリックします。

  3. 商品の詳細画面が開くので、そこでグラフなどを使ってリサーチしていきます.
  4. データの閲覧と分析を行い、仕入れ判断を下します。

佐野佐野

以下の表を参考に、デルタトレーサーの主な特徴を紹介します。

デルタトレーサーの特徴 詳細
売価変動 商品の販売価格の変動をグラフで確認できます。

出品者数 競合他社の数を一目で確認することができます。

Amazonランキング 商品の人気度を示すランキングを見ることができます。

販売履歴 過去の販売データを見ることで、仕入れのタイミングを予測できます。

佐野佐野

デルタトレーサーを活用すれば、これまでとは違った視点から商品のリサーチを行うことができます。

佐野

転売業者の皆さんにとって、適切な仕入れ判断を行うのに役立つ一工夫となるので、特徴を把握し、あなたのビジネスに活用してみてください。


デルタトレーサーの基本的なリサーチの仕方

デルタトレーサーの基本

佐野

実際にはどういう風に使ったらいいのかな??

佐野佐野

では実際の使い方を紹介していきましょう!!

リサーチの方法と手順

デルタトレーサーのリサーチ方法:は非常にシンプルです。

あなたの興味のある商品カテゴリを選択した後、関連するキーワードを入力します。

そして、「リサーチ」ボタンをクリックするだけで、商品リストが表示されます。

価格、出品者数、ランキングの変動など、重要な情報が一目でわかります。


デルタトレーサーワンクリックボタン

佐野

ふむふむ・・普通にGoogleの検索とやり方は似てるんだね!

デルタトレーサーの主な機能の利用方法

佐野佐野

デルタトレーサーには、以下の主な機能があります

主な機能

価格追跡:様々な商品の価格変動をリアルタイムで追跡します。


出品者数追跡:商品の出品者数の変動を追跡し、競争状況を把握します。


ランキング追跡:商品のランキングの変動をチェックし、人気度を測定します。

佐野

これらの機能は、商品リサーチにおいて非常に役立ちます。

特に、価格追跡機能は、高利益商品の発見に重要な役割を果たします。

デルタトレーサーの活用ポイント

佐野佐野

デルタトレーサーを最大限に活用するためには、以下のポイントを心掛けてください

デルタトレーサー活用法
  1. 定期的なチェック:市場の動きは日々変化します。

    定期的にチェックすることで、新たなチャンスを逃すことなく、適切な商品のリサーチが可能となります。

  2. 複数条件の組み合わせ:価格、出品者数、ランキングの3つを組み合わせてリサーチを行うことで、より正確な分析が可能となります。

  3. 戦略の策定:上記の情報を元に、商品の仕入れや販売戦略を立てることができます。

佐野

デルタトレーサーはAmazonでの商品リサーチに欠かせないツールです。

上記の使い方と活用ポイントを参考に、あなたのビジネスにぜひ生かしてください。

各商品情報

デルタトレーサー商品詳細
デルタトレーサーで確認できる商品情報は

  • 商品のJANコード
  • 価格.comにはない店舗が掲載
  • 扱っているジャンルが異なる

以上の情報が詳細に表示されます。

JANコードはリサーチで必須ですし価格の推移やランキングは商品選定の目安にもなります。

商品の詳細ページに飛ぶ手間がかからないように必要な商品情報がわかりやすくまとめられています。

デルタトレーサーリサーチの効率化に役立つテクニック

デルタトレーサーの効率的な使い方

佐野佐野

基本的な使い方は理解できましたか?次はデルタトレーサーをもっと効率的に使う為のテクニックを紹介していきます!!

デルタトレーサーの拡張機能の活用方法

デルタトレーサーの拡張機能:は主にAmazonの商品リサーチに使用されます。

以下に具体的な活用方法をリストアップしました。

拡張機能

  • 過去の販売価格・ランキングの推移を確認
  • 価格設定の参考にする
  • カート取得の可能性のある商品を特定
  • 出品制限のある商品の確認

これらの機能を活用することで、より効果的なリサーチと商品選定が可能となります。

chromeにインストールする

佐野佐野

デルタトレーサーはGoogle Chrome拡張機能です。

Google Chromeをインストールしていない場合は先にインストールしておきましょう。

Google Chrome インストールページ

佐野佐野

上記のリンクからGoogle Chromeをインストールできます。

インストールできましたら早速デルタトレーサーをインストールしていきましょう。

デルタトレーサー インストールページ

上記のリンクをクリックするとインストール画面が表示されます。



「Chromeに追加」ボタンをクリックすると以下のポップアップ画面が表示されます。


デルタトレーサーの拡張機能追加画面
佐野

「拡張機能を追加」ボタンをクリックするとインストール完了です。

サイトで使用する

佐野佐野

デルタトレーサーをインストールせずとも直接デルタトレーサーのサイトから利用できます。

デルタトレーサー公式ページ

上記のリンクをクリックすることでデルタトレーサーのサイトに飛ぶことができます。

キーワードやASIN・JANコードを使ってリサーチできるほかにメールアドレスを登録すれば商品価格追跡もできます。

PCをよく使う方でGoogle Chromeを使わない場合はデルタトレーサーのサイトを活用しましょう。

Androidで使用する

佐野

デルタトレーサーをAndroidで利用するには専用のアプリをインストールする必要があります。

DELTA Tracer Android

佐野

使用できる機能はiPhoneと同じでキーワードやASIN・JANコードを使うリサーチ機能と商品価格追跡です。

佐野佐野

ちなみに、デルタトレーサーの有料上位版はありません。

リアルタイム情報の取得方法

デルタトレーサーのリアルタイム情報:デルタトレーサーでは、リアルタイムでの価格、在庫、出品者数の変動を確認することができます。

これにより、市況や競合状況に応じた迅速な判断が可能となります。


以下が各機能の比較表です。

機能名 デルタトレーサー拡張機能 リアルタイム情報
利用シーン 商品リサーチ時 市況チェック時
主な利点 過去情報を元にした戦略立案 現状に即した戦略立案

佐野佐野

「無料なのにここまでできるの?」と思うほどデルタトレーサーは多機能です。

佐野

そんなリサーチツールが無料なら使わない手はないですよね。

外部店舗価格比較

デルタトレーサー外部店舗比較
Amazonや楽天よりもノジマやビックカメラなど外部店舗の方が安い場合があります。

デルタトレーサーは商品の取り扱いのある外部店舗の一覧がまとめて表示されるのです。

外部店舗を検索して商品の比較をせずとも簡単にリサーチできます。

商品価格追跡機能

デルタトレーサー追跡機能
リサーチツールの必須機能である商品価格追跡機能はデルタトレーサーにもついています。

「指定した価格より○○円高くなったら通知」と設定すれば商品の売り時がわかるようになります。

商品ごとに詳細な価格変動の設定はもちろんメールアドレスを登録すればアラート通知を受け取れます。


佐野佐野

常に価格推移を見なくともデルタトレーサーが代わりに監視して自動でお知らせしてくれますので時間を効率よく使えます。

まとめ

デルタトレーサーのポイント!
  1. デルタトレーサーはリアルタイムで商品の情報と価格推移を把握できる
  2. Googleクロームの拡張機能で使いやすいく、スマホでも使用できる!!
  3. デルタトレーサーの検索はワンクリックで簡単にできる

デルタトレーサーはリサーチツールの中でも多機能で使いやすいおススメのツールです。

無料で使えますので、お試しで使ってみることもできます。

転売はリサーチが命です。

リサーチは膨大な時間が必要ですので効率よくリサーチができるデルタトレーサーをぜひインストールしてみてくださいね。

佐野佐野

リサーチツールを導入したら、あとは実践あるのみです。

具体的な稼ぎ方を、コチラの動画講義にまとめました。

今なら11大特典も無料でお渡ししているので、あわせてゲットしてくださいね

豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする