メルカリ売れ筋商品ランキングとは?すぐ売れる意外なブランド5選

メルカリで稼ぐことに興味があっても、こんな疑問や悩みを抱えていませんか?

  • 「メルカリでどんな商品が売れるかわからない」
  • 「メルカリで人気のブランドを知りたい!」
  • 「メルカリ販売できない商品ってあるの?」

実際に、私佐野も初めの頃はメルカリでどんな商品が売れるのかわからないまま行い全然稼げずに辛い思いをしました、、、そこで、メルカリで稼ぎたいと思いいろいろ調査を繰り返したところついにメルカリですぐに売れる人気なものはっきりとわかりました!

そこで今回は、佐野が研究して得たメルカリで売れる人気商品や人気ブランドをすべて教えたいと思います!メルカリで人気の商品やブランドの傾向がつかめれば、かんたんに利益商品を見つけることができ、あなたもシッカリ稼げるようになります。

メルカリで人気の商品やブランドを知りたいというあなたに、今回は

  1. 出品してすぐに売れるカラクリ
  2. メルカリで人気の意外なブランドとは?
  3. メルカリですぐに売れる人気カテゴリ11選
  4. メルカリで売ってはいけないものとは?

について詳しく解説していきます。

メルカリで売れる人気商品をリサーチしてたくさん稼ぐためには、欠かせない内容となっています。

今回お伝えする人気商品を積極的に仕入れてあなたも稼いでいきましょうね!

佐野佐野

今回お伝えする人気商品や人気ブランドの傾向を理解すれば、売れる商品がどんどん仕入れられますよ。

ぜひ最後まで丁寧にお読みください。


【初心者必見】メルカリで利益10万稼げるノウハウ

なんとなくメルカリを使っているそこのあなた!非常にもったいないことをしています。

じつは、ノウハウを知ったうえでメルカリを使えば、10万円手にすることはそれほど難しくないんです。
「メルカリってやり取りが面倒くさい…」「手間がかかるわりに意外と稼げない」と悩んでいるあなたは、ぜひこちらのノウハウを知っておいてください。

無料でノウハウを手に入れる

なぜメルカリの商品は売れやすいの?人気の理由を徹底検証

メルカリ,売れる,商品メルカリに商品を出品した経験のある方で“出品したら、即売れた!”といった、経験をした方は多いのではないでしょうか?そこで、まずは、なぜ商品が売れやすいのかメルカリが人気の理由を説明します。

出品した商品が一瞬で売れるカラクリは以下の通りです。

  1. とある商品を検索した際に”この検索条件を保存する”という検索条件の保存機能がある
  2. 保存した検索条件に当てはまる商品が出品された場合、お知らせ通知が届く
  3. これによって、誰かの検索条件に自分が出品した商品が当てはまれば一瞬で売れる

以下のように、この保存機能を活用すると圧倒的に売れるようになりますよ^^

  1. よく検索されるキーワードを調査
  2. その検索回数の多いキーワードを使用して出品する

こうすることで自分が出品した商品が多くの人の目に止まるようになります。

その結果として出品した商品が売れやすくなります。

メルカリで人気のブランド5選とは?

メルカリで人気のブランドとは?前提として、メルカリを利用している層で多いのが、まめにアプリをチェックできる主婦と学生です。

主婦や学生には次の5つのブランドが人気で売れ筋となっています。

  1. ユニクロ(ファッション)
  2. アップル(スマホ・PC)
  3. 任天堂(ゲーム)
  4. ニトリ(家具)
  5. 無印良品(雑貨)

どれも身近なブランドですが、ブランド力の高さからメルカリ内でとても人気になっています。

佐野

手に入りにくいアイテムだけが、売れるというわけではないんですね


ユニクロ(ファッション)

ユニクロといえば全国各地に店舗があるので、稀少性が高いというイメージはあまりないかもしれません。

しかし、芸能人やインスタグラマーが着用したアイテムは、じつはあっという間に完売してしまうほど人気アイテムになるのです。

また、ユニクロのネットショップで購入したものの、サイズ感が合わずメルカリで販売するというケースもあります。

アップル(スマホ・PC)

MacやiPhoneで有名なアップル製品もメルカリではとても人気です。

どちらも定価で購入しようとするととても高額で、実店舗では中古品でもかなり高値で取引されているので、安価に入手することは困難です。

メルカリではさまざまな世代のアップル製品が売買されていて、プレミアがついている商品を除けば相場よりもかなり安価で取引されています。

任天堂(ゲーム)

ニンテンドースイッチやwiiなどのゲーム機本体はもちろん、ソフトも幅広い層から人気を集めています。

メルカリでは未使用品が出品されていることも多く、定価で買うのは嫌だけど中古で買うのも嫌だという層が、未使用品や新品を安く買い求めてチェックしています。

他のメーカーについても、同じ現象が起きていますが任天堂の方が年齢層が幅広い傾向があります。

ニトリ(家具)

ニトリは住んでいる地域によっては近くに店舗がないことも多々あります。

ネットショップでは7,000円以上購入しなければ送料がかかってしまうので、高上がりになってしまいます。

そのため、ほしいアイテムを少しでも安く手に入れたいという方から人気を集めています。

また、ニトリもネットやTVで話題になった商品はあっという間に完売してしまうので、そういったレアな商品を探している層も一定数います。

佐野

メルカリでは送料込みの値段で売られていることが多いから、大きな家具も実質送料で買えるならお得だよね!


無印良品(雑貨)

無印良品もニトリと同じ理由でメルカリ上で人気を集めています。

ニトリと比べると取り扱っている商品のサイズが小さめなので、よりメルカリでの出品に向いているといえるでしょう。

ニトリよりもTVやネットで取り上げられる機会も多いので、話題の人気商品はあっという間に完売してしまいます。

そういった商品を早めにおさえておくと利益を得られるでしょう。

メルカリで大人気!売れる商品ランキングTOP11は?

メルカリで売れる商品11選メルカリでは売れるカテゴリというものがある程度決まっています。

そこで、ここからは特に人気の11カテゴリをご紹介します。

なかには高額で取引されている商品もありますのでぜひ参考にしてくださいね^^

  1. ゲーム機本体・ゲームソフト
  2. CD・DVD・Blu-ray
  3. ベビー用品
  4. コスメ・美容グッズ
  5. 家電・スマホ
  6. PC・パーツ
  7. おもちゃ
  8. レディースファッション
  9. ギフト
  10. 生活雑貨

カテゴリごとに利益を出せる理由が異なります。

別のカテゴリでは応用できないこともあるので、しっかりと確認してくださいね。

あなた(女)

メルカリで売れるカテゴリって決まってるんですね

佐野佐野

そうなんです。

メルカリを利用している主婦や学生が、好んで購入するカテゴリの商品を出品した方がいいですね。

ゲーム機本体・ゲームソフト

ゲーム機本体・ゲームソフトゲーム機本体やゲームソフトはメルカリで人気の定番商品です。

ニンテンドースイッチやPS4などの最新ゲーム機から昔のゲームソフトまでさまざまなアイテムが出回っています。

特に高値がつきやすいのが昔のゲームで状態がいいものです。

画像の商品は定価が9,600円で自宅に未開封で眠っていたものです。

コチラのドラクエのソフト、現在ではなんと24,000円もの高値で取引されています!

新品未使用というコンディションの良さはあるものの、定価で買って寝かせておくだけと簡単です。

中古ショップやメルカリ、ヤフオクなど仕入れるルートが多いのも大きな魅力です。

CD・DVD・Blu-ray

CD・DVD・Blu-rayこのジャンルで利益商品を見つけるにはアーティスト名とプレミア化する要因を理解しておくことが大切です。

画像のアーティスト自体はプレミア化しているというわけではありませんが、発売当時にライブDVDが発売されていなかったために、初回特典DVD付きのCDがプレミア化しました。

通常盤との差を理解していない出品者もまれにいて2,000円前後で仕入れが可能で、13,000円で売れていきました。

他にプレミア化しやすい要因としては、バンドの解散やメンバーの不祥事・逮捕など今後CDやDVDを発売できない状況になってしまうことが挙げられます。

日頃からニュースなどをチェックして、アンテナを張っておきましょう。

ベビー用品

ベビー用品ベビー用品は出品者側と、購入者側の相場感がズレやすいジャンルです。

画像の商品は2,000円程度で、仕入れをして5,000円で販売ができました。

出品者側は今後使う予定がなく、少しでも現金化できれば良いという考えで安く出品をしていることが多く、購入者は店舗で買うより少しでも安ければ良いというイメージでしょう。

そこの相場のズレを上手に生かして安く仕入れ高く販売するということがベビー用品で稼ぐポイントです。

本「本を売るならブックオフ」というキャッチコピーがありますが、メルカリで高く売るためには、「本を買うならブックオフ」です。

画像の商品はブックオフで1,700円で仕入れ、3,900円で売れていきました。

この商品には付録としてヒーロースーツを作るための型紙が付いています。

この付録が付いていることによって、高値で販売できたのです。

ブックオフもリサーチをした上で根付けをしていますが、基本的にはAmazonの最安値にあわせています。

このように付録が付いているものは相場よりも安く販売されていることが多いので、チェックしておきましょう。

コスメ・美容グッズ

コスメ・美容グッズコスメや美容グッズは、無料サンプルを集めてまとめ売りすることで、仕入れ0円で利益を出すことができます。

画像の商品はすべて無料サンプルで、ネットで申し込みをして手に入れました。

9点で550円と、1点あたりの利益は決して高くありませんが、まったく仕入れリスクなしで稼げるというのはとても魅力的です。

ただし、どのメーカーも無料サンプルの送付は1度限りの場合が多いので、繰り返し使える手法ではないことは理解しておきましょう。

家電・スマホ

家電・スマホ家電については仕入れをして販売した差額で利益を出すというよりは、買い替えなどで使わなくなったものを出品する方がいいでしょう。

家電ジャンルはよほど掘り出し物を見つけないと仕入れ値に対する利益率があまり高くないので、リスクが大きくなってしまいます。

画像の商品はわたしが過去に使用していたiPhone4sです。

4Gに対応していないということで、買い替えましたがまだまだ現役で稼働してくれる商品でした。

実質無料で手に入るキャンペーン時に契約したので仕入れ値は0円、販売価格は5,000円でした。

もう少し高値でも売れたかもしれませんね。

PC・パーツ

PC・パーツPC本体や関連パーツも狙い目です。

ベビー用品と同じように、使わなくなった人からするとあまり価値がないものに感じ、ほしい人からすると少しでも安い方がありがたいというジャンルです。

画像の商品は秋葉原で1,000円で購入して2,500円で販売できました。

利益率はそこまで良くありませんが、たまたま見つけたアイテムだったので時給換算すると1,000円くらいにはなると思います。

その辺の家電量販店やハードオフなどで気軽に仕入れられるのもメリットです。

おもちゃ

おもちゃおもちゃのジャンルについては他のジャンルよりも「知っているかどうか」が利益商品を見つけられるかどうかに直結してきます。

特に画像のようなトレーディングカードは、相場価格の変動が激しいので、価格が高騰し始めた段階で仕入れて、一気に高騰したタイミングで売り切るという少し高騰な技術が求められます。

ちなみに画像のカードは、価格が跳ね上がる前に購入したので当時は5,000円程度でした。

17,000円で売れたので手数料など諸々を差し引いても10,000円程度の利益が出た商品です。

自分で楽しみながら稼げるというのもおもちゃを販売する利点ですね。

レディースファッション(アパレル)

レディースファッションレディースファッションなどアパレルで利益を出しやすいのは福袋や大規模なセールが開催されている時期です。

画像の商品は福袋の販売が終わって少し落ち着いた時期に8,000円で購入して、12,000円で販売できました。

福袋は基本的には買うまで中身がわかりませんよね?

買ったものの自分に合わない洋服・アイテムが入っていたなんてことはざらにあるのです。

そうなった場合どうするかというとメルカリやヤフオクで多少安くても売ってお金にするわけです。

そこを狙って安く仕入れて、そのアイテムを必要としている人に高値で販売することで利益を得られます。

ギフト

ギフトお中元やお歳暮でもらうギフトもメルカリでは販売できます。

せっかくもらっても食べなかったり、飲まなかったりするものは、販売してしまった方が有意義です。

画像の商品は仕事でもらったお中元なので仕入れ値は0円です。

1,900円で売れてくれて、送料が700円と少し高くついてしまいましたがそれでも1,000円近い利益になりました。

もらったものを販売するということの良し悪しは置いておいて、ギフトの需要はメルカリでも非常に高いです。

テーマパークなどでしか販売していない商品もギフトと同じように、転売ができますよ。

生活雑貨

生活雑貨特にグラスや食器は貰い物がたまりやすいジャンルですよね。

せっかくもらったものですから、大切にしたいと思いながらも、使わないものは使わないのです。

画像の商品も結婚式の引き出物としてもらってきたものです。

仕入れ値は0円なので2,870円から手数料や送料を差し引いても1,500円程度は手元に入ってきます。

グラスや食器は有名ブランドの方が探しているユーザーも多く、購入率が高くなる傾向があります。

また、ハンドメイドの雑貨なども利益が取りやすい商品ジャンルです。

メルカリで一瞬で売るコツ3選

メルカリ,売る,コツこれまで紹介してきたようにメルカリでは人気の商品がたくさん出品されています。

とはいえ人気商品を出品すれば”すぐに売れる”というわけではありません。

では、どういう人気商品がすぐに売れるのでしょうか?

いろいろ調査した結果、すぐに売れるものには共通する部分があることがわかりました!そこで、ここからは人気商品を一瞬で売るコツについて説明していきます。

  1. 出品時間を工夫する
  2. 商品画面でどう見せるか工夫する
  3. 出品するシーズンを意識する

それぞれ詳しく説明します!大切なポイントとなりますのでぜひ、ご覧ください^^

出品時間を工夫する

メルカリには

  1. 売れやすいタイミング
  2. 売れにくいタイミング

の2種類があります。

そのため、出品した商品を「一瞬で売りたい」と思っているのであれば売りやすいタイミングはいつなのか事前に知っておくことが大事です。

  1. 9:00〜14:00
  2. 平日:12:00〜13:00
  3. 平日:17:00〜24:00

上記の時間帯はメルカリが盛り上がりやすいです

そのため、出品するのであれば上記の時間帯がおススメです。

商品画面でどう見せるか工夫する

検索すれば、すぐに目当ての商品が出てくるメルカリ。

人気の商品をすぐ売るには、この機能を活用することも大切です。

たとえば

  1. 売れない商品を一度削除→新たに出品

⇒そうすることで自分が出品した商品を常に新着上位に並ぶようにする

  1. メルカリの画面上で掲載されるのは商品画像と価格のみ

⇒目立つように商品画像に”ほぼ新品”や”最安値”など、目を引く文字を添える

このように、画面上で自分が出品している商品をどう見せるかの工夫も大切です。

出品するシーズンを意識する

メルカリで出品されている商品を購入するユーザーは

  1. 今すぐほしい
  2. 今すぐ使いたい

という気持ちになっている可能性が高いです。

そのため、出品者は出品するシーズンを意識した商品を出品することも大切です。

人気商品・需要のある商品であってもその時のシーズンに合う商品でないと売れにくいという傾向があるためシーズンを意識すると良いですよ^^

売れる商品の仕入れ方法

メルカリで売れる 商品の仕入れ方法を紹介しますここまで、売れる商品を具体的に見てきました。

このトピックでは、メルカリで売れる商品の仕入れ方法について、詳しく説明します。

メルカリで売れる商品の仕入れ方法は、大きく分けて以下の3つになります。

メルカリで売れる商品の仕入れ方法
  • 自宅の不用品を仕入れる
  • リサイクルショップやオークションサイトなどから仕入れる
  • 海外から仕入れる

ひとつずつ見ていきましょう。

自宅の不用品を仕入れる

自宅の不用品を仕入れる方法は、最も手軽でコストがかからない方法です。

自宅に眠っている洋服や雑貨、本やDVDなどをメルカリに出品することで、収入を得ることができます。

ただし、自宅の不用品は、需要が低い場合や状態が悪い場合は、売れにくいというデメリットがあります。

また、自宅の不用品は限られているため、安定的に仕入れることが難しいという点も注意が必要です。

リサイクルショップやオークションサイトなどから仕入れる

リサイクルショップやオークションサイトなどから仕入れる方法は、自宅の不用品よりも需要が高く、利益率が高い商品を見つけやすい方法です。

リサイクルショップでは、ブランド品や家電などの高額商品や、レアな商品や季節商品などのニッチな商品を安く仕入れることができます。

オークションサイトでは、落札価格が安い場合や、まとめて購入できる場合などにお得に仕入れることができます。

ただし、リサイクルショップやオークションサイトから仕入れる場合は、競合他社との価格競争や送料や手数料などのコストを考慮する必要があります。

また、商品の状態や正規品かどうかなどを確認する必要もあります。

海外から仕入れる

海外から仕入れる方法は、日本では手に入りにくい商品や為替レートによって利益率が変わる商品を仕入れることができる方法です。

海外から仕入れる場合は、海外のオンラインショッピングサイトや卸売業者などを利用することが一般的です。

海外から仕入れることで、日本では珍しい商品やトレンドの商品を先取りすることができます。

ただし、海外から仕入れる場合は、関税や消費税などの輸入費用や配送期間や返品交換などのリスクを考慮する必要があります。

また、海外のサイトや業者とのコミュニケーションや契約などもスムーズに行えるようにする必要もあります。

以上が、メルカリで売れる商品の仕入れ方法です。

メルカリで成功するためには、自分のターゲット層や競合他社を分析し、適切な価格設定や出品写真や商品説明などを工夫することも重要です。

メルカリで売れる商品を仕入れることは、メルカリでの販売活動の第一歩です。

ぜひ、参考にしてみてください。

佐野

海外仕入れに関して詳しくはこちらの記事も参考にしてくださいね♪


海外で買い付けて転売する3つの方法は?おススメの仕入れ先

売れる商品の価格設定は?

メルカリで売れる価格設定のコツメルカリで売れる商品をどのように価格設定するかは、売上や利益に大きく影響します。

しかし、価格設定は難しい作業でもあります。

高すぎると売れないし、安すぎると損をする可能性があります。

では、メルカリで売れる商品の価格設定のコツは何でしょうか?

以下に、参考になる基準やポイントを紹介します。

メルカリで売れる商品の価格設定のコツ
  • 相場を調べる
  • 商品の状態や付属品などの特徴を考慮する
  • 交渉や値下げに余裕を持たせる

それぞて解説しますね!

相場を調べる

まず、価格設定の基準としては、メルカリ内で同じ商品や類似商品の相場を調べることが重要です。

メルカリの検索機能やフィルター機能を使って、自分の出品したい商品と同じブランドやカテゴリー、状態やサイズなどの条件で検索してみましょう。

そして、売り切れた商品や出品中の商品の価格を比較して、平均的な価格帯を把握することができます。

商品の状態や付属品などの特徴を考慮する

次に、価格設定のポイントとしては、自分の商品の状態や付属品などの特徴を考慮することが必要です。

例えば、新品や未使用品であれば相場よりも高めに設定できますし、逆に傷や汚れがある場合は安めに設定しなければなりません。

また、箱やタグなどの付属品がある場合や、希少性が高い場合も価値が上がります。

佐野佐野

自分の商品の特徴を客観的に評価して、相場にプラスマイナスを加えて価格を決めましょう。


交渉や値下げに余裕を持たせる

最後に、価格設定のコツとしては、交渉や値下げに対応する余裕を持つことがおすすめです。

メルカリでは、購入者から値下げ交渉やコメントが来ることがよくあります。

その際に、自分が納得できる範囲内で柔軟に対応することで、売れる確率を高めることができます。

しかし、あまりにも安くすると利益が減ってしまうので注意しましょう。

佐野

そういえばメルカリでは定期的に値下げキャンペーンなども行われているわね!

佐野佐野

よく見ていますね!そのようなタイミングを利用して値下げすることも効果的ですよ♪

以上がメルカリで売れる商品の価格設定のコツです。

メルカリ内で相場を調べて基準をつかみ、自分の商品の特徴を考慮してプラスマイナスを加えて価格を決め、交渉や値下げに対応する余裕を持つことが大切です。

これらのコツを参考にして、メルカリで効率的に売りましょう。

メルカリで売れる商品の写真撮影のコツ

メルカリで売れる商品の写真撮影のコツメルカリで売れる商品の写真を撮影する際には、以下のポイントに注意しましょう。

メルカリで売れる商品の写真撮影のコツ
  • 商品の状態を正確に伝える
  • 商品の特徴を強調する
  • 商品の背景や照明を工夫する

見た目はとても重要なのでひとつひとつ確認していきましょう!

商品の状態を正確に伝える

商品を販売する際には、商品の全体像や細部、傷や汚れなどを写真で確実に示すことが重要です。

購入者は商品の状態を写真で判断しますので、隠したり修正したりせずに真実を撮影することが大切です。

写真と実物の違いがあると、トラブルの原因になってしまいます。

また、商品の特徴や魅力を引き立てるために、撮影技術や光の使い方も重要です。

明るさや色合い、角度などを考慮し、商品を最大限に魅力的に見せる写真を撮影することが求められます。

さらに、商品の写真は一枚だけでなく、複数の角度や状態を撮影することが望ましいです。

これによって、購入者は商品の全体像を把握しやすくなり、より正確な判断ができるでしょう。

また、写真には説明文を付けることも重要です。

商品のサイズや素材、特徴など、写真だけでは伝えづらい情報を補完するために、的確な説明を付け加えましょう。

最後に、写真はインターネットなどを通じて公開されることを考えると、画像のクオリティも注意が必要です。

解像度が高く、鮮明で見やすい画像を使用することで、購入意欲を高めることができます。

商品を販売する際には、写真を通じて商品の魅力や状態を的確に伝えることが重要です。

これによって、購入者の信頼を得ることができ、円滑な取引が進められるでしょう。

商品の特徴を強調する

商品の魅力的な部分や使い方を写真でアピールすることが重要です。

例えば、洋服なら着用感やコーディネート、小物ならサイズ感や色合いなどを工夫して撮影しましょう。

商品の特徴を分かりやすく伝えることで、購入者の興味や欲求を引き出すことができます。

商品の背景や照明を工夫する

商品の背景や照明は、写真の印象に大きく影響します。

背景はシンプルで明るいものがおすすめです。

商品以外のものが写り込まないように注意しましょう。

照明は自然光がベストですが、難しい場合は白熱灯やLEDライトなどを使って明るく撮影しましょう。

暗い写真は商品の色や質感が分かりにくくなります。

佐野

写真がよかったり、目立つ編集がされているものは、ついつい見ちゃいますよね!

佐野佐野

そうですよね!ここまでの内容を参考に、実際に出品されている商品も参考にしながら最高の一枚を作成してください!

注意!人気なメルカリで売ってはいけないもの

メルカリで販売してはいけない商品って何?メルカリではさまざまなジャンルのアイテムが販売されています。

しかし、中には販売してはいけないものもあり、ここでは代表的なもの3つをご紹介していきます。

  1. ブランド品の偽物
  2. 転売目的のチケット
  3. タバコ

特にチケットは転売しただけで罰せられてしまう可能性があるので注意が必要です。

佐野佐野

ブランド品の偽物や転売目的でのチケット販売は、より注意が必要ですね。


ブランド品の偽物

言うまでもありませんが、ブランド品の偽物は販売してはいけません。

入手ルートにもよりますが、偽物を販売しているという疑いをかけられてしまった場合は、本物であるという証明をする必要があります。

特に高価なブランド品の場合は、仕入れの段階でそういったリスクを回避できるよう、証明書などを入手しておくようにしましょう。

転売目的のチケット

2019年6月から施行されたチケット不正転売禁止法により、転売目的でのチケット転売や、チケットの高額転売が禁止になりました。

人気が集まっているチケットを転売ヤーが買い占めることにより価格高騰が目立つようになったために施行された法律になります。

入場時に本人確認のあるチケットも増えてきており、当日に入場できずトラブルになるケースもあるので、チケットの出品は避けた方が無難でしょう。

タバコ

タバコを販売するためには国の許可が必要です。

これはメルカリのような個人間取引でも例外ではありません。

禁止されている商品を出品すると、商品が削除されるのはもちろん、アカウントが停止されてしまう恐れがあるので注意が必要です。

タバコをやめた方や、プレゼントなどで大量にもらった場合には、メルカリを使って販売したくなりますが、残念ながら法律なので、出品はせずに友人に譲るなどしましょう。

まとめ

この記事のまとめは以下のとおりです。

メルカリで人気!すぐ売れる意外なブランド5選と売れ筋商品ランキング
  • メルカリの商品が売れやすい理由
  • メルカリで売れる商品ランキング
  • メルカリで一瞬で売るコツ
  • メルカリで売れる商品の仕入れ方法
  • メルカリで売れる価格設定のコツ
  • メルカリで売ってはいけないもの

メルカリは主婦や学生を中心にたくさんのユーザーが利用している今人気のフリマアプリです。

今回ご紹介した人気カテゴリの商品を積極的に仕入れて販売していけば、どんどん稼いでいけるでしょう。

高価なブランドだけが利益を得られるというわけではなく、日常生活に密着したブランドでも着眼点を少し変えるだけで、利益商品は見つかります。

また、メルカリでは既製品だけではなくハンドメイドの商品も人気となっています。

そのため、ピアスやネックレスなどのアクセサリースマホケースなどを作るのが好きという方にもおススメです。

今回紹介した商品以外のメルカリで人気の商品が知りたい売れる商品が知りたいならコチラでも紹介しています。

メルカリでの販売のノウハウについては過去の記事でも紹介しています。

販売してはいけない商品に注意しながら、楽しく稼ぎましょう!

佐野佐野

フリマアプリの中でも人気の高いメルカリで仕入れてメルカリで販売するだけでも、十分な額が稼げますよ。


豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする