【ネットビジネス初心者必見!】成功のコツとみんなが失敗しやすいポイントとは?

ネットビジネスを始める初心者のあなたは、こんな悩みや疑問を抱えていませんか?

  • ネットビジネスって今からスタートして本当に稼げるの?
  • ネットビジネスってそもそも何?
  • 初心者がネットビジネスを始めるやり方を知りたい
  • ネットビジネスで失敗しないコツを知りたい!
  • ネットビジネスで効率的に稼ぐコツって?

結論からいうと、初心者でもこれからノウハウを学んで稼ぐことは、十分にできます!気軽に始められて、リスクが少なく稼げることが人気を集めている理由です。

しかし、何も知らずにネットビジネスをスタートしても稼ぐのは非常に難しいです。

下手をすれば、詐欺の案件に巻き込まれる危険性すらあります。

正直、佐野も最初はネットビジネスを全然わかっていませんでした。

そんな中でネットビジネスの成功者であるホリエモンこと堀江貴文さんの著書などを読みながら、0から取り組み続けました。

その結果、今ではネットビジネスで年間4,000万以上稼げています。

このことは雑誌SPA!にも取り上げていただきました。

年収4000万円

そんな佐野の経験やホリエモンの教えもふまえて、稼ぐための以下のことを教えますね。

  1. ネットビジネスってそもそも何?
  2. ネットビジネスのメリットとデメリットとは?
  3. ネットビジネスをはじめるタイミングとおススメの稼ぎ方
  4. 初心者が注意すべき4つのこと
  5. ネットビジネスで効率的に稼ぐコツとは?

ネットビジネス初心者がこれから稼いでいくためには、おさえておきたいことばかりです。

ポイントを理解して、どんどん稼ぎましょうね!

佐野佐野

今回お伝えする方法を実践すれば、ネットビジネスを本業にすることも夢ではありません。

ぜひ最後まで丁寧にお読みくださいね。

利益商品が見つかりやすい店舗&リサーチ方法

「利益商品が全然見つかりません」「どこから商品を仕入れれば良いんですか?」という悩み相談をよく受けます。あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんね。

そんなあなたに、初心者でも利益商品が見つけやすい店舗を教えます。さらに、どうやれば商品が見つかるのかも具体的に教えていきます。
普段の買い物ついでに利益商品をゲットすることも可能なので、ぜひ学んでくださいね。

無料でノウハウを手に入れる

ネットビジネス初心者のためのガイド

ネットビジネス初心者のためのガイド

ネットビジネスは初心者でも簡単に始められ、自分のスキルや知識を活用して収入を得ることができる素晴らしい方法です。

このガイドでは、ネットビジネスの基本から始め、初心者が選ぶべきビジネスの種類や特徴を解説し、無料で始められるビジネスの魅力を紹介しますね。

佐野佐野

まずは、ネットビジネスの基本を学んでいこうね!

あなた(男)

誰でも最初は初心者だから難しく考えなくていいんだよ!

ネットビジネスを活用すれば、月々の副収入や、本業として安定した収入を獲得することが可能となります。

何から始めればいいか分からない初心者にとって、このガイドは最適な参考資料となりますよ。

あなた(男)

ネットビジネスでガンガン稼いで本業の収入を超えていけるようになりましょうね。

ネットビジネスの基本とは?

ネットビジネスとは、インターネットを利用して商品やサービスの販売、広告などを行うことで収益を得る仕組みです。

基本的にパソコンやスマートフォンがあれば、誰でも簡単に始めることができますよ

ネットビジネスには様々な種類がありますが、その中でも以下の3つがおすすめです。

  • アフィリエイト
  • ブログ運営
  • SNS運用

また、ネットビジネスの成功には、継続的な努力や適切な戦略が不可欠になりますね。

あなた(男)

初心者におすすめな副業にもいろいろあるんだね。

しかしこれらの副業には効果的なコンテンツ作りや、ターゲットに合った情報発信が重要ですね。

あなた(女)

簡単な副業といってもこれらの副業は少しハードルが高いかもね。



無料で始められるネットビジネスの魅力

無料で始められるネットビジネスの魅力とは?

1 低コスト低リスク

無料で始められるネットビジネスの魅力は、まず初期費用が少なく、リスクも低いことです

例えば、ブログやSNS運用などは無料でアカウントを作成し、広告収入や商品紹介から収益を得ることができますよ!

2 スキル獲得できる

低コスト低リスクで始めることができるだけでなくこれらを活用することで自己実現が図られ、新しいスキルや知識を身につけることができます。

スキル獲得をできたことによって就職や自分で稼げるスキルを得ることができるのです。

あなた(男)

ネットビジネスは少しの努力で得られるものがたくさんあっていいよね!

3 持ってるスキルを活かせる

無料で始められるネットビジネスは、副業として始めやすく、自分に合ったビジネスの選択が可能になります。

あなた(男)

ビジネスでも人によって適性はあるから自分がどんな副業が向いているかを知っておくことは大切だよ!

これらのビジネスの成功には、効果的なコンテンツ制作や情報発信が重要です。

専門的な知識や技術を習得したり、ネットワークを形成することも大切ですね。

無料のツールやサービスを活用することで、リスクを抑えながらビジネスを展開することができます。

最後に、ビジネスを継続的に成長させるために、常にスキルをアップデートし、新たな情報や知識を取り入れることが重要です。

自分のスキルを活かしたビジネスは、継続的に努力することで、安定した収入を得られるようになります。

あなた(男)

スキルを活かした副業といっても普通の人はそんなスキルを持っていないんじゃないのかな?

佐野佐野

いいところに気づいたね!確かにほとんどの人は高いスキルを持っていないんだけどそれでも稼げる副業があるんだよ。



あなた(男)

何それ?とても気になるよ!

ネットビジネスをはじめるメリットとは

ネットビジネスの利点って何?

初心者にとって、すぐにネットビジネスをはじめるメリットは大きく3つあります。

  1. 参入障壁が低い
  2. 収入を得るまでのスピードが早い
  3. 不労所得が獲得できる

どれも初心者にとっては追い風となる要素ばかりです。

特に収入を得るまでのスピードの速さは、始めたばかりのモチベーション高さを保つためにも、とても重要ですよ。

佐野佐野

短期間で成果が出ないようなビジネスは、なかなかモチベーションが続きません。

ネットビジネスはそういった意味で、即金性が高いものが多い傾向にあります。

参入障壁が低い

初心者でも簡単に始められるとお話ししているように、とても参入障壁が低いのがネットビジネスの特徴です。

特別な資格や経験が必要ないビジネスも多く、初心者でも工夫と努力次第ですぐに稼げるようになります。

参入障壁が低いために、1つのビジネスだけではなく複数のビジネスを並行して進められるのもネットビジネスのメリットです。

実際にわたしもせどり(転売)と情報発信など、いくつものビジネスを並行してやっており、相乗効果で利益を得ています。

収入を得るまでのスピードが早い

選んだビジネスによっては収入を得るまでのスピードがとても早いので、リスクを小さくしつつビジネスを拡大していくことができます。

特にこの後解説するせどり(転売)は、出品した商品が売れれば、長くとも2週間ほどで売上を振り込みしてもらうことができます。

初心者のうちは多額のリスクを負って仕入れや投資をしていくことは難しいので、この売上や利益を得られるタイミングはとても重要になります。

あなたが検討しているビジネスが、どの程度のサイクルで利益を得られるのか?事前に確認しておきましょう。

不労所得が獲得できる

ネットビジネスではいかに、あなたが作業をしなくても稼いでいけるように仕組みを作り上げていくかが、とても重要です。

あなたが毎日のように永遠と作業をしていては、それは正社員として働いていることや、毎日残業しているのとあまり変わりませんよね?いかに最終的に楽して稼ぐために、努力や工夫を続けられるかが今後あなたがどんどん稼いでいけるかどうかの分岐点だと言えるでしょう。

反対に、デメリットとは?

簡単には稼げない?ネットビジネスで苦労する3つのこと

ネットビジネスには当然ながら難しい部分もあります。

代表的なデメリットを3つご紹介します。

  1. ライバルが多い
  2. 稼ぐためには作業が必要
  3. 怪しいイメージがある

稼ぐ上で作業が発生するのは会社員として働いている時も、同じことですよね。

大切なのはいかにして、ライバルよりも工夫して稼ぐための作業にかける時間を短くしていくかということです。

あなた(男)

簡単に始められるだけに、ライバルも多くなるんだね。

佐野佐野

稼ぎやすいビジネスに競合が多くなるのは、ある意味当然のことです。

そこから他とどういった違いを生み出せるかを考えていきましょう。

ライバルが多い

利点として参入障壁が低いというお話をしてきましたが、その反面ライバルがとても多いという側面もあります。

ブックオフに少し立ち寄れば数人の転売ヤーが仕入れをしていたり、少しネットで調べ物をすれば同じような内容のブログ記事が見つかったりと、人気のあるビジネスは競合であふれています。

そんな中でも、競合の少ないジャンルや稼ぐノウハウは必ず存在するので、ここをどう手に入れるかが非常に重要です。

ちなみに佐野の場合は、せどりのコンサルタントの人に、正しい転売の稼ぎ方を最初からすべて教わりました。

何事もそうですが、成功者の丸パクリをすることこそが、稼ぐための一番の近道だからですね。

稼ぐためには作業が必要

どんなビジネスでも同じですが、稼ぐためにはそれ相応の作業が必要です。

ただし、作業が必要だからといって、いつまでもあなた自身がすべての作業を自分で行う必要はありません。

クラウドソーシングでワーカーへ依頼をしたり代行業者へ依頼したりと、コストをかけることで作業を効率化させることができます。

佐野佐野

自分で作業をするのか、多少お金をかけてでも人に任せるのか?どちらを選ぶかはあなた次第ですね。

怪しいイメージがある

あなたが仮にネットビジネスを今後本業としてやっていくと決意した時に、この怪しいイメージというのは思わぬ障害になってしまうことがあります。

マスコミやネット上でマイナスな報道や記事が多いことで、ネットビジネスには正しくないイメージがついてしまっています。

家族に理解してもらう上で、この誤解を解くことは決して簡単ではありません。

あなたが選んだビジネスが安全なもので、実際に結果も出しているということを明確に説明できるようにしておきましょう。

おススメなネットビジネスとは?

とにかく稼ぎやすいイチオシのネットビジネス

これからネットビジネスをはじめるという初心者でも、稼ぎやすいおススメのビジネスが3つあります。

  1. せどり(転売)
  2. ポイントサイト
  3. クラウドソーシング

この3つはネットビジネスの中でもとても稼ぎやすいジャンルになります。

佐野のように並行して取り組んでいる人も多いのでぜひ特徴をおさえておきましょう。

佐野佐野

正社員のようにどれか1つのビジネスを、選ばなければならないという決まりはありません。

さまざまなビジネスを並行することで、より利益を得られる可能性もあります。

せどり(転売)

せどりとはお店で安売りされている商品を仕入れて、別の売り先へ本来の価格で販売するビジネスです。

せどりの最大の特徴は、始めやすさです。

せどりで稼いでいる人の多くはAmazonへ出品をしていますが、今ではメルカリやヤフオクなど簡単に始められる販売方法も増えています。

そういった売り先さえ確保できれば、ちょっとした時間に仕入れができそうなお店に行ったり、ネット上で仕入れられる商品を探したりして簡単に稼ぐことができます。

効率よく稼ぐには、Amazonの出品者アカウントを作成したり、稼げるジャンルを知る必要があります。

わたしの過去の記事で具体的なせどりのやり方を詳しくお伝えしたので、ぜひコチラを参考にしてくださいね。

あなた(女)

メルカリでの転売なら、スマホだけでも稼げるわね♬

ポイントサイト

モッピーやハピタスなどのポイントサイトも、初心者には始めやすい稼ぎ方です。

ポイントサイトに会員登録して無料のサービスから、有料のものまでさまざまなサービスに登録することでポイントを手に入れて、現金や電子マネーと交換できるという仕組みです。

リスクがまったくなく始められますが、掲載されているサービスに限りがあるので永遠には稼げないというところが難点です。

ポイントサイトの具体的な稼ぎ方について、コチラのモッピーの記事でより詳しく解説しています。

気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

クラウドソーシング

クラウドソーシングとは、ネット上でさまざまな作業を依頼したい発注者と、フリーランスや副業として作業をして稼ぎたい受注者側を仲介するサービスです。

個人で案件ごとに契約をするとなると手間もかかりますし、きちんと入金がされるかも不安になってしまいますよね?そんな時にクラウドソーシングサービスを利用すれば、そう行った事務処理を間に入って進めてくれるので、リスクなく案件を受注できます。

クラウドソーシングは副業として活動されている方がとても多いので、まずはダブルワークとして始めてみるのも良いでしょう。

ダブルワークやクラウドソーシングについては、コチラの記事で詳しく解説しています。

いつからはじめる?ネットビジネスをはじめるタイミングとは

いつからはじめる?ネットビジネスをはじめるタイミングとは

ここまでおススメのネットビジネスを紹介してきましたが、「じゃあいつからはじめるのが一番良いの?」と、あなたも思われるかもしれませんね。

基本的には思い立った時にスグにはじめることをおススメします。

事前に準備しておくと良いこともたくさんあるのですが、佐野がこれまでさまざまなネットビジネスを試してきた結果、まずは始めてみることが重要だという結論に至りました。

理由としては、右も左もわからない状態で準備をしても空振りに終わりやすいということと、必要に迫られて調べた方が圧倒的に頭に残りやすいためです。

事前準備をあまりしすぎると、デメリットが気になってしまって行動が起こせなくなってしまうということも十分に考えられます。

まずは行動を起こしてたくさん失敗しましょう!その失敗が後に大きな成功を呼び込んでくれるはずです。

あなた(男)

まさに習うより慣れろということですね。

せどりを始めるならイベント時期がベスト!

もし、あなたがせどりを始めるならベストタイミングがあります。

それは、イベント時期です。

もちろん資金力が大きなポイントとなりますが、個人資金が数万円でもまずは一歩踏み出して、仕入れたものが売れるという実感を持つことが大切です。

そのためには、最も売れる時期に始めるのがベストです。

例えば以下のようなシーズンもののイベント時期はせどりを始めるのにもってこいです。

  1. ハロウィン
  2. クリスマス

ハロウィンのコスチュームなどは中国輸入のアリババなどで安く仕入れができます。

Amazonなどの販売サイトでこの手のコスチュームはよく売れますし、仕入れも中国輸入であればかなり安く仕入れられます。

また、クリスマスは子どものためにおもちゃなどのプレゼントをネットで購入する人がいます。

おもちゃはせどりでも売れやすいジャンルなんですね。

佐野佐野

イベント時期に始めると売上がでやすいので、これから継続していこうというモチベーションにもなります。

「売れる時期に勝負する」のはせどりでも大事なポイントですよ!

ネットビジネスを学ぶ方法

効率のよい勉強法とは

ネットビジネスではどういった方法でノウハウを学んでいくかはとても重要です。

基本的には次の3つの方法で学んでいくと良いでしょう。

  1. セミナー・勉強会
  2. ブログ
  3. オンラインコミニティに参加する

それぞれ解説しますね!

セミナー・勉強会

セミナーや勉強会の講師は、あなたが選んだビジネスで結果を残しています。

講師が実際に稼いだノウハウや成功体験談や失敗談は、どんな教材よりもためになるでしょう。

また、セミナーや勉強会には必ず他の参加者がいるはずです。

そういった他の参加者との交流ができるのも、セミナーや勉強会に参加することをおススメする理由の1つです。

ブログ

もっとも手っ取り早く情報を得られるのは今の時代は本ではなく、ブログになってきました。

初心者が始めようとしているビジネスは、ほぼ確実に誰かがすでに始めていると考えて間違いありません。

オンラインコミニティに参加する

ビジネスの世界で最新動向を把握するには、オンラインコミュニティに参加するのが効果的な方法になります。

特定の業界や専門分野のオンラインコミュニティの中には、ビジネスの専門家や起業家が情報共有し、曖昧な点を解決したり、相互協力を提供するために参加もしますね。

さらに困った時に相談しあえる仲間がいるというのは心強い点になります。

あなた(男)

相談し合える仲間がいるって何だかパワーがもらえそうだよね!

基本的には本で得られるノウハウはブログでも得られると思って良いでしょう。

そういった意味では本から得られることはあまりないと言えるかもしれません。

それは本が作られる過程を考えた時に、ある程度需要が見込めるジャンルでなければ、そもそも出版されないということからもわかります。

本が出版されるようなメジャーなジャンルはほぼ確実にブログでも情報を得られます。

本から直接的なノウハウを得るというよりは、新たなビジネスのヒントを得たり、本の情報を応用していくといった使い方になるでしょう。

あなた(男)

成功するためには真似をすることが良いって聞くけどやっぱりそうなんだね!

悩む佐野悩む佐野

そのためにコンサルを受けるのもおすすめだよ!

ネットビジネスで効率的に稼ぐコツとは?

ネットビジネスで効率的に稼ぐためには闇雲に手を出しているようではいけません。

何事も計画を立てて行動を起こしていくことが大切です。

そんなネットビジネスで効率的に稼ぐコツは以下の通りになります。

  1. 1. 目標を立てる:稼ぐ額を明確にして目標を宣言する。

    1ヶ月に取り組める作業を洗い出し、どのくらいの時間をできるか計算する。

    さらに自分の現在の能力で稼げる金額を計算する。

    程よく実現できそうな目標の方が継続できるのでおすすめ。

    目標金額が定まったらこれを公表しましょう!公表すると目標達成しやすいと言われています。

  2. 2. 知識を深める:商品情報や市場動向を常にチェックし、競合他社との差別化を図ることも大切です。

    実際に成功しているブロガーやせどらーに直接話を聞きに行って知識を深めて実践していくこともいいですね。

  3. 3. ツールやシステムを活用する:効率的な業務処理に必要なツールやシステムを導入し、作業速度をアップすることも必要ですね。

    例えばライターであればChatGPTを活用して記事の作成スピードを上げていくことによって自分自身の時給を上げていくことが可能になるのです。

  4. 4. マーケティング戦略を練る:顧客ニーズに合わせたマーケティング戦略を練り、アクセスアップを図ることも必要ですね。

    せどりであればより競合がいない場所で仕入れをしてみるなどがおすすめになります。

    他人と差別化して収入を上げていく思考を持ちましょうね。

  5. 5. タイムマネジメントを意識する:効率的に作業を進めるために、タスクの優先順位をつけ、時間管理を意識することも大切ですね。

    どれほど頑張ったとはいえやはり時間は有限です。

    やるべきタスクを優先して自分の時給を上げていくマインドを持ちましょうね。

  6. 6. お客様対応に力を入れる:顧客ニーズに応え、良好な顧客関係を築いていくことも大切です。

    例えばクライアントワークであれば紹介によって仕事の案件を増やしていくことも可能になります。

    より良い人間環境を自分で作り上げていく意識を持って仕事をこなしていきましょうね。

これらのコツを実践していくことがあなたの収入は飛躍的に上がっていきますよ。

佐野

何も考えずに行動することってよくないんだね

ホリエモンも実践した!ネットビジネスを成功させる3つのこと

ホリエモンも実践した!ネットビジネスを成功させる3つのこと

ネットビジネスの成功者として有名なのが、ホリエモンこと堀江貴文さんですね。

ホリエモンは一体なぜ成功出来たのでしょうか?じつは、以下の3つのことを意識しながらビジネスをしたことで、自分は成功出来たと語っています。

  • 全ての時間を仕事に費やす
  • ゲームや動画鑑賞はしない
  • 雑誌や漫画は移動中のスキマ時間を使って読む

それぞれ解説しますね!

全ての時間を仕事に費やす

ネットビジネス初心者が成功するには一度は経験する道があります。

それは、睡眠以外の全ての時間を仕事に費やすことです。

ホリエモンも「ネットビジネスで稼げないと言ってる人のほとんどは、睡眠以外の時間を仕事に費やしていないからだ」ということを述べています

佐野佐野

耳が痛い話かもしれませんが、これは佐野の経験からも事実と言えます。

また、ホリエモンは起業して約3年間、土日の休みはもちろん無く、友達と飲みに行くことも無ければ、異業種交流会なども行かなかったというのです。

料理する時間や買い物に行く時間すら削り、食事はお惣菜を買って仕事をしながら食べるという生活だったそうです。

ゲームや動画鑑賞はしない

映画鑑賞はもちろん、ホリエモンはゲームや動画鑑賞もしないという徹底ぶりだったようです。

仕事の映画評やレビューなどのために見る以外は、一切ゲームや動画鑑賞はしないで仕事に費やしていたというのです。

ゲームや動画、映画などは見始めるとかなりの時間のロスになってしまうので注意してくださいね。

いつか成功したらきっとゲームや動画鑑賞を楽しめる日が来ます。

軌道に乗るまでの我慢と思って実践してみましょう。

雑誌や漫画は移動中のスキマ時間を使って読む

雑誌や漫画を読むことをすすめているのではなく、読みたいのであれば移動中のスキマ時間を使って読むことです。

ホリエモンも書籍全般で書評やレビューが必要なときにしか読まなかったそうです。

佐野

しかも、電波が通じないところでしか書籍は読まなかったと聞いたことがあるわ!

仕事の連絡などが繋がる環境では例え移動中でも仕事を優先していたのではないでしょうか。

そこまで没頭できるからこそ成功したということですね。

ネットビジネス初心者が注意すべきこと

利益率・注意

ここからはネットビジネス初心者のあなたが気をつけなければならないことを4つ解説していきます。

  1. 初心者向けの情報商材に注意
  2. 時間効率を考える
  3. 時間をかけてつづけること
  4. 自己流は事故る

作業に関する時間効率だけでなく、あなたが稼ぐことそのものの、スピードや効率をアップさせていくことを常に考えておきましょう。

悩む佐野悩む佐野

ネットで調べることも大切ですが、その人のやり方が正しいとは限りません。

実際に実績を上げている成功者のやり方を教えてもらう方が効率が良い場合もありますよ。

初心者向けの情報商材に注意

初心者向けの情報商材は、ネット上に山ほどあふれています。

もし情報商材を購入して、より効率よくビジネスを拡大していこうと考えているのであれば価格に見合った情報を得られるかどうか、入念に調べた上で購入しましょう。

有益な情報を商材として販売している人は、無料でも有益な情報を発信しているケースが多いです。

無料で情報を提供して、その人の情報の価値を高めているわけですね。

無料の情報を集めて、信頼できる人から情報商材は購入しましょう。

時間効率を考える

先に少し解説しましたが、ネットビジネスで時間効率は2種類の意味として捉えることができます。

1つは作業に関する時間効率です。

あなたがすべての作業をするのではなく、委託できる部分はどんどん委託して、あなたしかできない作業に手が回るようにすることで、効率がアップしていきます。

もう1つは稼ぐことの時間効率です。

ノウハウを得ていく効率の良さという言い方もできるでしょう。

先ほどご紹介したように、ブログや本で1つずつ調べながら進めていくのも良いですが、セミナーなどに1度参加した方が、より多くの情報を得られることもあります。

どちらが効率が良いのかを、常に考えながら行動していきましょう。

時間をかけてつづけること

あなたが選ぶビジネスにもよりますが、必ずしもすぐに利益という結果が出るとは限りません。

すぐに利益を得やすいとされているせどりでも、利益商品がなかなか見つけられなければ、稼ぐのには時間がかかります。

なかなか利益につながらないと、モチベーションにも影響してきますがネットビジネスに共通して言えるのは、継続することがとても重要だということです。

毎日少しずつ調査する商品を増やしてみたり、ブログ記事を毎日書いてみたりと、続けていくことで得られる情報や経験はビジネスを成功させる上で欠かせません。

まずは1週間続けていき、それを1カ月、半年、1年と長期間続けていきましょう。

自己流は事故る

自己流でネットビジネスを展開していくのはとても危険です。

佐野の知人でも成功した人のやり方を教わらずに、ブログや本で進められた新品商品を仕入れて販売していたために、真贋調査という落とし穴にはまって販売アカウントが凍結された人もいます。

このように十分下調べをした上で、ビジネスを始めていても成功した人しかわからないような、落とし穴はたくさんあります。

ネット上ではメリットやデメリットを事こまかに書いているブログもありますが、すべての事柄を網羅しているブログは存在しません。

成功した人から直接教わることで、少なくともやってはいけないことは漏れなく教えてもらえるはずです。

ブログや本を鵜呑みにした自己流だけで、ビジネスを展開していくのだけは避けましょう。

まとめ

ネットビジオネスは初心者でも簡単に始められるビジネスです。

ライバルが多く、作業量も多いですが、委託したりジャンルを絞ったりすることであなたが稼ぎやすい手法が確立できるでしょう。

その中でも初心者にオススメなネットビジネスの稼ぎ方として以下の3つがありました。

  1. せどり(転売)
  2. ポイントサイト
  3. クラウドソーシング

その中でも一番オススメしたいのがせどりです。

しかし、簡単に稼ぐことができるせどりでも初心者で注意しなければいくつかありました。

  1. 初心者向けの情報商材に注意
  2. 時間効率を考える
  3. 時間をかけてつづけること
  4. 自己流は事故る

この4つを意識して利益を得られるまでに時間がかかる場合もあり、モチベーションを保つことが難しい時期もあるかもしれませんが、継続することがあなたの成功へと繋がってきます。

今回ご紹介したビジネスを中心に、あなたが続けられるビジネスをこれから拡大していきましょうね。

また、ネットビジネス初心者はよくわからなくて詐欺被害に遭う可能性も無きにしも非ずです。

騙されないよう注意しましょう。

ネットビジネス詐欺について下記の記事にまとめているので参考にしてみてくださいね。

佐野佐野

くれぐれも詐欺商材には引っかかってはいけないよ

あなた(男)

見極める力も必要だね!

ネットビジネスが怪しい!詐欺と言われる業者の典型的な5つの特徴とは?
佐野佐野

他にも、せどり(転売)に役立つ情報を LINE@で配信しています。

今なら11個の特典も期間限定でプレゼントしています。

よろしければコチラからご登録くださいね。

豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする