ディズニー転売で稼ぎたいならこれで決まり!

ディズニーに興味があるなら、こんな疑問や悩みがありませんか?

  • 「ディズニー転売って本当に稼げるの?」
  • 「ディズニーに行って稼げるなら最高だけど…」
  • 「楽しみながらディズニーランドで稼ぎたい!」

結論からいうと、コツをつかめば、初心者でもディズニー転売(せどり)で稼ぐことができます。

ディスニー転売は、ディズニーを楽しみながらお金を稼ぐことができるので、ディズニー好きにはもってこいの転売方法です。

ディズニー転売を検討中のあなたに、今回は

  1. 儲かるディズニー商品3選とは
  2. ディズニー転売で大きく稼ぐためのコツとは?
  3. ディズニー転売で気をつけるべき2つのポイントとは?

について詳しく解説します。

ディズニー転売で稼ぐために、おさえておきたいことばかりです。

稼ぐコツを理解して、ディズニーで楽しく稼ぎましょう!

佐野佐野

今回お伝えする方法を実践すれば、ディズニーの入園料くらいはシッカリ稼げますよ。

ぜひ最後まで丁寧にお読みくださね


利益商品が見つかりやすい店舗&リサーチ方法

「利益商品が全然見つかりません」「どこから商品を仕入れれば良いんですか?」という悩み相談をよく受けます。あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんね。

そんなあなたに、初心者でも利益商品が見つけやすい店舗を教えます。さらに、どうやれば商品が見つかるのかも具体的に教えていきます。
普段の買い物ついでに利益商品をゲットすることも可能なので、ぜひ学んでくださいね。

無料でノウハウを手に入れる

ディズニーグッズの転売市場について

ディズニーグッズの転売市場について

ディズニーグッズは、ディズニーファンだけでなく、一般の人々にも人気があります。

特に、キャラクターや映画と関連した商品は、感情的な価値が高く、多くの人々が欲しがります。

また、コレクションやプレゼントとしても人気があります。

ディズニーグッズの転売市場は、主にインターネット上で行われています。

オークションサイトやフリマアプリなどを利用して、簡単に商品を出品したり購入したりできます。

また、海外からも商品を購入できることもあります。

これらのサービスは、転売する人にとっても購入する人にとっても便利です。

佐野佐野

ディズニーは誰しも知っているものですよね。

なのでディズニーグッズの人気はとてもあります。


ディスニー転売が稼げるメリット

ディスニー転売が稼げるメリット

ディズニー転売で稼げるメリットは3つあります。

  1. 価格が上がりやすい
  2. 値下がりしにくい
  3. 遠方の人は購入しづらい

どのメリットもディズニー商品ならではの理由ですので、ディズニーグッズを理解している方なら当然だとわかるものばかりです。

また、老若男女、幅広く人気のあるディズニーだからこそ、安心して転売ができることもディズニー転売の強みともいえます。

あなた(男)

ディズニー転売は安定して稼げる方法なんだね。

佐野佐野

まずは、このあとお伝えするしっかりメリットをしっかり把握してくださいね

価格が上がりやすい

ディズニーキャラクターは世界的に愛されており、ミッキーマウスやアナと雪の女王のエルサなど多くの人が好きなキャラクターが存在します。

そのため、人気キャラクターのグッズは常に需要があり、価値が上がりやすくなります。

また、ディズニーの映画やアニメは心温まるストーリーや感動的な展開が多く、多くの人の心を掴んでいます。

映画やアニメの中での思い出や感動が、関連するグッズにも繋がり、それが価値の上昇につながることがあります。

ディズニーグッズの中でも、以下の商品は特にプレミア価格が付きやすくなっています。

  • 人気キャラクターのグッズ
  • 期間限定商品
  • 記念商品

売り出された時点ですでに定価よりも高い値段で転売されている商品も多く、すぐに利益が発生する商品ばかりです。

少しでもディズニーの知識があれば価格が上がりそうなグッズの予想ができますので、商品選定は他の転売と比べても簡単です。

また、ちょっとしたディズニーの知識があれば特にプレミア価格がつきやすい商品を見つけやすくなるんですね。

値下がりしにくい

ディズニーは長年にわたって世界中で愛されるブランドとして確立されています。

そのため、ディズニーのキャラクターグッズは常に一定の需要があり、価値が維持されやすいです。

また、ディズニーの一部のキャラクターグッズは「ロングセラー」と呼ばれ、長期間にわたって人気が持続しています。

これらの商品はファンの間で永遠の愛され続けるため、需要が減りにくく、値段が下がりにくいです。

ディズニーグッズは全般的に生産量が少ないものが多く需要も大きいので、値上がることはあっても値下がることはほとんどありません。

生産量の少なさに加えて、公式のネット販売がないことやパーク内でしか買えないグッズも多く購入できる人が少ない点も値下がりしにくい要因です。

あなた(女)

定価を下回るリスクが低い商品だと、安心して稼げるね〜


遠方の人は購入しづらい

ディズニーランド・シーは、あなたもご存じの通り千葉県にしかありません。

遠方の人はグッズがほしいと思っても高い交通費を支払う必要がありますので、多少高くとも転売商品を購入しやすい傾向にあります。

ディズニーの公式としては、できるだけネットでグッズを買ってもらうのではなく直接お客さんに来てもらってグッズを買ってもらう方針です。

そのため、ネット販売を行わない方針なので遠方の人がさらにグッズを購入しにくい状況に拍車をかけています。

ディズニーグッズを購入できる人が限られてしまうため価格の値下がりが起こりにくい仕組みになっているのです。

佐野佐野

魅力的なディズニー転売ですが、デメリットもあります。

この後お伝えするデメリットもしっかり把握したうえで、ディズニー転売をはじめることが大事ですよ


逆にデメリットは?

ディズニー転売のデメリット説明

いいところばかりに感じられるディズニー転売。

デメリットがあるとするならば、ディズニーグッズを買う手段が直接購入しかないところでしょう。

ディズニーグッズは足を使うことでしか購入ができません。

さらにパーク内は常に混んでいるため人ごみが苦手な人にとっては、ストレスに感じてしまうかもしれませんね。

しかし、そんなデメリットもディズニー好きの人にとってはまったくデメリットに感じることはないでしょう。

大好きなディズニーでお金を稼ぎながら楽しむことができますし、パーク内が混んでいることは当たり前のことです。

ディズニー転売のデメリットも、ディズニー好きであれば気になることはないでしょう。

あなた(女)

ディズニー好きならデメリットをまったく感じないよ!

佐野佐野

ちなみに、ディズニー商品を転売することが違法だったり禁止されているわけではありませんよ。

一応、頭に入れておいてくださいね。

ディズニーで儲かる商品4選

ディズニー転売で儲かる商品3選

ディズニー転売の中でも、特に儲けやすい商品を3つ紹介します。

  1. ミッキーシェイプのハンドソープ
  2. ホーンテッドマンションのカチューシャ
  3. ミッキーのスーベニアランチケース
  4. 期間限定のぬいぐるみ

どの商品も人気があり、入手が困難ですが確実に利益を出すことができる商品です。

それぞれの商品の傾向を理解することでディズニー転売がおもしろいほど稼げるようになりますよ。

佐野佐野

儲かるディズニー商品にはどういった共通点があるのか?ココに注目して読み進めてくださいね


ミッキーシェイプのハンドソープ

ミッキーシェイプのハンドソープ

ディズニーの定番キャラクターといえばミッキーですよね。

ディズニーキャラクターとのコラボレーションにより、ハンドソープのボトルやパッケージがかわいらしく、愛らしいデザインがたくさんあります。

子供たちは、お気に入りのキャラクターが描かれたアイテムに惹かれる傾向があります。

また、ハンドソープは日常で頻繁に使う+お子様に使ってほしいという考えから、ファミリーを中心に常に人気トップの商品です。

特に、「〇周年記念モデル」の限定ハンドソープはプレミア価格で取引されるほど。

年数が経過するごとにどんどん価格が上昇する狙い目の商品です。

ホーンテッドマンションのカチューシャ

ホーンテッドマンションのカチューシャ

ホーンテッドマンションのカチューシャはファンの間で大人気の商品です。

ディズニーキャラクターがカチューシャに描かれることで、可愛らしさが増し、子供たちや女性に特に人気です。

また、カチューシャはファッションアクセサリーとして頭につけるため、お気に入りのキャラクターを身に着けることで楽しさが増すことが多いので人気になっています。

メルカリやヤフオクで出品すればすぐに買い手が現れるほど。

大人気のグッズアイテムは要チェックしておきましょう。

特に、限定モデルのカチューシャは必ず仕入れるようにしましょう。

期間限定+数量限定販売のため何倍もの高値で取引されることが、約束されている商品です。

その分、競争も激しいですが苦労するだけの価値はありますよ。

ミッキーのスーベニアランチケース

ミッキーのスーベニアランチケース

ミッキーデザインでありながら普段使いができるため人気が高く、プレミア価格で取引される商品です。

キャラクターのデザインで普段使いができる点が、高価格がつく必須条件となっています。

さらにスーベニアの商品は基本的に人気が高くプレミア価格で取引されることが多いため、狙い目の商品です。

スーベニアの商品は料理を頼まないといけなため、大量仕入れはできませんが外せない商品ですね。

期間限定のぬいぐるみ

ディズニーぬいぐるみ フリマ

ディズニーが特定のキャラクターの限定ぬいぐるみをリリースすることがあります。

ディズニーのぬいぐるみは、可愛らしいデザインと愛らしいキャラクターが特徴的です。

そのため、子供や女性には人気なグッズとなっております。

また、ディズニーのぬいぐるみは、多くのコレクターにとって貴重なアイテムとなっています。

特に限定ぬいぐるみや希少なアイテムは、コレクションの一部として欠かせない存在で、その価値が高まります。

ディズニーのぬいぐるみは、誕生日やクリスマスなどのプレゼントとして喜ばれることも多いです。

友達や家族へのギフトとして贈られることで、需要が高まることがあります。

あなた(女)

ディズニーのぬいぐるみは可愛いデザインが多いから需要が高いね〜


ディズニー転売で稼ぐコツを公開!

ディズニー転売稼ぐコツ

ディズニー転売で稼ぐためにおさえておくべきとっておきのコツを教えますね。

ディズニーの知識がない方でも問題なく実践できますので安心してくださいね。

  1. 希少な商品を見極める
  2. マーケット価格を理解する
  3. タイミングを見極める
  4. デザインを見極める
  5. 信頼性と評判を大切にする

希少な商品を見極める

ディズニーグッズの中でも、限定商品や希少なアイテムは転売市場で高値で取引されることがあります。

事前に商品のリリース情報を調べ、希少性の高いアイテムを見極めることが大切です。

佐野佐野

手当たり次第に仕入するのではなくて、転売できそうな商品を調べることも重要ですね。


マーケット価格を理解する

転売市場での価格は需要と供給によって変わります。

他の販売者が出品している価格をリサーチし、適正な価格を理解することで、過大な利益を狙うことを避けることが重要です。

佐野佐野

過大な利益は評判の低下に繋がります。

しっかり適切な価格をリサーチしましょうね。


タイミングを見極める

ディズニーグッズは特定のイベントやシーズンに人気が高まることがあります。

販売やイベントの前後で、需要が高まるタイミングを見極めることで、効果的な転売をすることができます。

あなた(女)

周年記念はもちろん。

クリスマスやハロウィーンなどのシーズンの時は需要が高くなっていることが多いね〜


デザインを見極める

ディズニーのグッズデザインには2種類あります。

  1. キャラクター実写版デザイン
  2. キャラクターデザイン

この2種類のうち、キャラクター実写版デザインが圧倒的に稼ぐことができます。

キャラクター実写版デザインとは、キャラクターを撮影した映像をそのままデザインに使っているものになります。

さらに、レジャーシートやスマホケースなど、日常使いができるグッズにキャラクター実写版デザインが使われているとプレミア価格になる確率が急上昇。

  • キャラクター実写版デザイン
  • 日常で使えるグッズ

上記の組み合わせはディズニー転売で稼ぐために儲かる鉄板商品ですので、見逃さないようにしましょう。

あなた(女)

意識することがシンプルでわかりやすいね!これなら私でも商品を見つけられそうだわ


信頼性と評判を大切にする

転売で稼ぐためには、信頼性と評判を築くことが大切です。

購入者とのコミュニケーションを丁寧に行い、商品の状態や配送に注意を払うことで、お客さんからの信頼を得られます。

あなた(男)

転売する上で信頼と評判はとっても大切だね!


ディスニー転売の思わぬ2つの落とし穴とは

ディスニー転売の思わぬ2つの落とし穴とは

ディズニー転売には隠された落とし穴があるんです。

知らずにディズニー転売をしようとすると、あなたもこの落とし穴にハマる可能性があります…。

ディズニー転売は稼げますので失敗はしたくありませんよね。

結論から言うと、落とし穴とは以下の2つです。

  1. 購入制限がある
  2. ディズニー転売に批判的な人が多い

1つずつご説明しますね。

佐野佐野

この後の説明をよく読んでいただき、落とし穴にはまらないようにしましょうね。


購入制限がある

パーク内で購入できる商品数には限りがあり、大量に購入できないように対策がなされています。

人気商品ですと事前に一人3個までと明確に購入制限がなされていますので、事前に確認をしておきましょう。

しかし、この購入制限には抜け穴があります。

購入制限といっても厳重に取り締まっているわけではありません。

時間をおいて再度並びなおせば購入しなおせる場合がほとんどです。

とはいえ、購入制限がされている商品を一度に何個もレジに持っていけば顔を覚えられてしまい、時間をおいても購入できない可能性があります。

事前に購入制限数を把握して商品を購入しましょう。

ディズニー転売に批判的な人が多い

転売全般にいえることですが、ディズニー転売は特に世間からの風当たりが強い転売です。

ディズニー商品は人気が高く、人気商品が転売で何倍もの価格で売られているところをディズニーファンが見ればよくは思わないでしょう。

先日も、 ディズニーランドのハロウィン限定グッズの高額転売がネットニュースに取り上げられていました。

東京ディズニーランドのハロウィン限定グッズ 高額転売相次ぐ

売れるからといって強気な価格設定にするのではなく、転売の相場を確認し、妥当と思われる範囲内で転売を行いましょう。

あまり価格を高めに設定すると批判的なコメントや評価をつけられかねません。

ヤフオクやメルカリであれば、事務局に嫌がらせの通報をされるリスクもあります。

余計な低評価がついてしまうことは転売で絶対に避けるべきです。

ディズニー転売の価格設定は慎重に行いましょう。

【まとめ】

ディズニー転売まとめ

ポイント

・ディズニーグッズは値段が上がりやすく下がりにくい
・ディズニーグッズで儲かる商品4選
・ディズニー転売で稼ぐコツ
・ディズニー転売の注意点

ディズニー転売はディズニー好きならパークを楽しみながら稼ぐことができる、まさにうってつけの転売です。

ディズニー商品は人気があり手堅く稼ぐことができますので、初めて転売をはじめる方にもおススメできます。

特に関東圏に住んでいる方は、ぜひ挑戦してみてくださいね。

佐野佐野

ディズニー転売は転売初心者にこそおススメしたい転売方法です。

コツさえ覚えれば未経験でもしっかり稼げますよ。


豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする