LINE payの危険性と安全性を徹底解説!銀行口座登録のリスクと安全対策について知りたいあなたへ

あなたはLINEpayの安全性について考えたことはありますか?LINEpayは、あらかじめアプリに振り込んだ金額の分だけ利用できる「プリペイド式の決済方法」です。

しかし、気軽に使えるだけに、アプリの安全性や仕様を知らないと損をする可能性も高いです。

じつは、LINEアカウントが乗っ取られて新手詐欺に巻き込まれたという報道があるんです。

LINE乗っ取り事件の真相 新手詐欺

万が一入金しておいたお金が何らかのトラブルでなくなったり犯罪に悪用されたら、たまったものではありませんからね。

そこで今回は、LINEpayの安全性や危険と言われる理由、銀行口座登録のリスクと安全対策をすべて教えますね。

佐野佐野

これからLINEペイの利用を考えている方も、今すでに使っている方もリスクについては前もって把握しておいてくださいね!


パソコン1台での起業を目指す方向けに失敗させない秘訣を教えます

「正直、会社員をやめたい」「いい加減、雇われ人生から卒業したい」「自分もパソコン1台で起業してみたい」

そう考えているあなたには、ぜひ知っておいてほしいことがあります。それは、ただ単に脱サラや起業をしたところで、失敗する人が非常に多いということです。
以前の私も同じように会社員として、雇われ人生を送っていました。

そこから「本当に人生このままでいいのかな?」「もっと自由に使えるお金と時間が欲しい」と思って脱サラして、今ではサラリーマン時代の10倍の収入を得たりTVにも出演できました。

私の経験をもとに、同じような悩みを抱えているあなたへ、パソコン1台での起業を失敗させない秘訣を教えます。

無料でノウハウを手に入れる

LINE Payは本当に危険?そのリスクと安全性を徹底解説

LINE Payは本当に危険であるのかとそのリスクと安全性を徹底解説します。<br/><br/>“<br/><br/> width=”700″ height=”368″ class=”alignnone wp-image-52198″ srcset=”https://sedori-go.com/wp-content/uploads/fcb16ab8b723c94b65aebc9819469700-300×158.jpg 300w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/fcb16ab8b723c94b65aebc9819469700-1024×538.jpg 1024w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/fcb16ab8b723c94b65aebc9819469700-768×403.jpg 768w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/fcb16ab8b723c94b65aebc9819469700.jpg 1200w” sizes=”(max-width: 700px) 100vw, 700px” /></p>
<p><div class=

佐野佐野

最近、スマホ決済が増えている中で、LINE Payはどこまで安全なのでしょうか?