悲惨な末路

投資に興味があるなら、こんな悩みや疑問がないでしょうか?

  • 副業を始めないとマズイなぁ〜・・・
  • 儲かりそうだし、投資でもやってみようかな?
  • 投資ってうまくいけば、不労所得になるよね?

結論から申し上げますと、投資と聞くと楽して儲かるイメージ不労所得を得られるなんて軽く考えているなら危険です。

投資は儲ける物ではなくて、いかにリスクを回避して資産を運用していくかを考えるものです。

十分な情報収集やリスクを知ること、それこそせどりと同じで目利きがないと儲けることは難しいです。

Twitterなどを見ても、こんな声をよく目にしますよね・・・。

FXで死んだ株で死んだ

佐野自身も投資をやっていましたが、儲け話に騙されてしまい、大きな損失を負ってしまったこともあります。

あなたもせっかく副業を行うのであれば、あえてリスクの高いものを選ぶよりも、リスクの低いもので安定して稼ぐ方が、後にも手元の収入として残せますよ。

そこで今回は、悲惨な末路を迎えた4人の事例とその教訓について、すべて教えますね

佐野佐野

副業で成功するためのヒントを盛り込んでみました。

ぜひ、最後まで読んでくださいね!

なお、動画でも今回の記事をお話しているので、動画派の方はコチラをご覧ください。

目次

パソコン1台での起業を目指す方向けに失敗させない秘訣を教えます

「正直、会社員をやめたい」「いい加減、雇われ人生から卒業したい」「自分もパソコン1台で起業してみたい」

そう考えているあなたには、ぜひ知っておいてほしいことがあります。それは、ただ単に脱サラや起業をしたところで、失敗する人が非常に多いということです。
以前の私も同じように会社員として、雇われ人生を送っていました。

そこから「本当に人生このままでいいのかな?」「もっと自由に使えるお金と時間が欲しい」と思って脱サラして、今ではサラリーマン時代の10倍の収入を得たりTVにも出演できました。

私の経験をもとに、同じような悩みを抱えているあなたへ、パソコン1台での起業を失敗させない秘訣を教えます。

無料でノウハウを手に入れる

投資失敗から立ち直る!悲惨な末路を迎えた4人の事例とその教訓

投資失敗で悲惨な末路を迎えた4人の事例とその教訓を解説します。<br/><br/>“<br/><br/> width=”700″ height=”368″ class=”alignnone wp-image-51580″ srcset=”https://sedori-go.com/wp-content/uploads/87930ba97314cc96d4b97134e2998fbc-300×158.jpg 300w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/87930ba97314cc96d4b97134e2998fbc-1024×538.jpg 1024w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/87930ba97314cc96d4b97134e2998fbc-768×403.jpg 768w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/87930ba97314cc96d4b97134e2998fbc.jpg 1200w” sizes=”(max-width: 700px) 100vw, 700px” /></p>
<p><div class=

佐野佐野

投資というのは可能性とリスクが両面を持つものですね。