実体験!転売ビジネスで利益250万儲けた時にやった5つのことを教えます!

 

転売ビジネスに興味があるなら、

このような悩みをお持ちではありませんか

  • 転売ビジネスで利益を出すのは大変なんじゃないか?
  • そもそも、転売ビジネスって儲かるの?
  • 転売ビジネスって、具体的にどうやるの?

 

そこで今回は、

転売ビジネスで250万円儲けたときに実践した、

5つの大事なポイント」をあげて解説します。

 

この250万円という数売り上げは、利益のことです。

サラリーマンだった頃では想像できない数字ですが…

 

まず前提として、ビジネスとは「busy-less」

語源になっていることをあなたはご存じですか?

 

busy-less 転売ビジネス

つまり、”軽い負担で利益を出す仕事”という意味。

 

私は独立して10カ月250万の利益を出せたので、

効率的に稼ぐのが転売ビジネスだと確信しています。

 

たくさんの仕事こなしても、残業を頑張っても…

結局、収入が上がらなければ

”頑張る意味もなくなるし、

ただ人生に疲れるだけですよね?”

 

あなたは何のために人生を送る? 転売ビジネス

”あなたの寿命の大半は、

仕事をする時間だけの人生なのでしょうか?”

 

それが、大手を省いた、今の中小企業の、

労働実態の大半なのではないでしょうか?”

 

そこで今回は、佐野の経験から

転売ビジネスに興味を持ったあなたに向けて、

アドバイスをしたいと思っています。

 

佐野佐野

特に注目してほしいキーワードは「楽に」です。

今の仕事より楽して稼ぐことができるのが、転売ビジネスなので、ぜひ、知ってもらいたいです。


なお、動画でも今回の記事をお話しているので、

動画派の方はコチラをご覧ください。

 

目次

Amazon転売初心者でも出来る!7つの稼技(カセギ)を伝授

「Amazonでどうやって商品を売るんですか?」「何を売ったら儲かるんですか?」こういったご相談を受けることがとても多いです。

そこで、Amazonでの販売初心者でも出来る、稼ぐ技を7つあなたに教えます。さらに、どういう商品が利益が取れるのかも具体的に教えたいと思います。これを知れば、初心者のあなたでもスグに結果を出すことができるようになるので、特に初心者のあなたは必ず知っておくと良いですよ。

無料でノウハウを手に入れる

人それぞれ違うけど、佐野がやっている転売ビジネスとは?

人それぞれ違うけど、佐野がやっている転売ビジネスとは?

Amazonを販路とした転売ビジネスで、フリマやオークションは一切やっていません

Amazonを販路とした転売ビジネス

まずはコチラの画像をご覧ください。

 

これはアマゾンの売上画面なのですが、

ちょうど、脱サラして6か月後、

2017年の6月の売上が680万円でした。

 

最近ではフリマでの転売も増えていますが

佐野はAmazonで行う販売こそ、一番楽に

転売のビジネスができると思っています。

 

その後、着実に転売ビジネスで売上を伸ばし、

以下のようなブログを証拠として書きました!

佐野ブログ 転売 amazon

いろいろなブログに書いていますが、佐野が

実践しているAmazonの転売ビジネスで、

短期間で大きな数字をだせるのは・・・

梱包と発送を代行してくれるFBAサービス

あるからなんですね(^-^;…詳しくはコチラ。

 

大変かもしれませんが、もしお時間あれば、

お読みいただければと思います!特にFBAって何?

という場合は、必ず読んでおくこと。

 

情報発信の転売ビジネス(今あなたが見ているブログを運営しています)

情報発信の転売ビジネス

転売ビジネスと言いましても、じつは幅広く、

佐野が行う、ブログ運営も立派な転売ビジネスです。

 

キャッシュポイントとしては、

広告収入やコンサルティング事業、セミナー業

が上げられ、複数の収入源があれば、安心感も

出てくるし、教わる人もハッピーになれますね♪

 

このように、転売ビジネスと言っても、

ただのネット転売行為だけでないので、

ぜひ、発展形として覚えておいてください!

 

ここで、転売ビジネスをするなら・・・

ネットの転売だけでよくないですか?

と思う方もいるでしょうが、法人化すると、

税率が1億稼いでも23%ですし、報酬の着地点を

会期の初めに決めなければいけないので、

複数の収入を得るメリットは絶大なんですね♪

 

というか、転売ビジネスってそもそも違法ではないの?

というか、転売ビジネスってそもそも違法ではないの?

転売ビジネスの業界では、グレーゾーン

となっていますが、結論から言うと

転売ビジネスをするには免許が必要です。

 

では、持っていないとどのようにして、

違法となり、最悪逮捕されるのか?

以前あった違法例をご紹介します。

「嵐」チケット5枚転売で逮捕の女 ジャニーズ系では有名な要注意人物

アイドルグループ「嵐」のコンサートチケット5枚を転売したとして

香川県のブリーダーの女(25)が古物営業法違反(無許可営業)の

疑いで2016年9月14日に北海道警察に逮捕された。

(J-cast News)

 

このニュース、ネットでは結構有名で

なぜ開演前のチケットなのに古物なのか?

などなど、さまざまな議論がありました。

 

悩む佐野悩む佐野

さて、なぜ開演前(未使用)のチケットなのに古物営業法違反に当たるのでしょうか?


 

まず、古物営業法とは何かを見てみましょう

第一条 
この法律は、盗品などの売買の防止、速やかな発見などを図るため、古物営業に係る業務について必要な規制などを行い、もつて窃盗そのほかの犯罪の防止を図り、およびその被害の迅速な回復に資することを目的とする。

悩む佐野悩む佐野

元々は盗品の売買する人を逮捕するための法律だったんです。

で、気になる古物の定義ですが・・・

第二条 (一部省略)
この法律で「古物」とは、一度使用された物品、もしくは使用されない物品で使用のために取引されたものまたはこれらの物品に幾分の手入れをしたものをいう。

 

え??と赤字を読むと、

思う方多いかもしれません…

 

どうやら古物営業法上では新品でも

古物という扱いになるわけで、どうやら、

改正を重ねた結果、盗品以外の新品なども

古物という定義になってしまったみたいで…

わかりにくいですね💦

 

ですが、じつはこの法律・・・

  • 自分で使っていた物を売る。

  • 自分が使おうと思って買ったものを売る

これらの行為は該当しません。

 

これで、先ほどの転売ビジネスをして、違法で、

逮捕された理由まではわかりましたが

新たな疑問も生まれた人もいるでしょう。

 

悩む佐野悩む佐野

この程度の転売ビジネスだと、”自分がやろうと思っていたことだ!”と言い張れば、違法で逮捕されないんじゃないのかな~。

と・・・


 

ここで、重要になってくるのは、

”営業”というキーワードです。

 

たしかに、少しのチケットの転売自体は

自分が行こうと思っていた・・・

 

これだけで言い逃れができるものですし、

実際そういう方も居ます。

 

ですが、これを常習的に行い、収益を得ていた場合

当然、違法行為とみなされます。

実際にチケット転売などで古物営業法違反として

違法になった、転売ビジネスの事例も少なくありません。

 

古物営業法違反

”では、古物商免許を取得していれば違法にならないのか?”

 

古物営業許可をもらっていたとしてもチケットは、

他の法律に引っかかってしまうので、この場合、

どの道、違法なのですが(失笑)

 

佐野が紹介している転売ビジネスは、

古物商免許を持っていれば何も問題なく、

胸を張って転売ビジネスができます(≧∇≦)b

 

許可を取得するには、審査料19,000円

払わなければいけませんが、安心に転売ビジネスを

するためにも、必ず取っておきたい資格ですね!

 

佐野佐野

少々面倒かもしれませんが、「古物商許可申請」とご検索ください。

警察署に直電して必要書類を確かめましょう。


busy-lessじゃなきゃダメ!転売ビジネスをしながら旅行ができるか?を自ら実践しています

busy-lessじゃなきゃダメ!転売ビジネスをしながら旅行ができるか?を自ら実践しています
パソコン1台で仕事ができるので、自由な時間を使ってシンガポール旅行へ行きました!

私は、PC1台で転売ビジネスを初めて、

サラリーマン時代では、到底得られなかった

自由に使えるお金と時間を手にれられました。

 

また、”自ら自由に過ごせるか?”

それも実践しています。

 

それを使って、2017年夏に4泊5日の

シンガポール旅行へ行った翌日にバンコクを

旅したり、静岡までツーリングをしました。

 

もちろん、パソコン1台を現地に持参して、

シンガポールで少し仕事もしましたが

一日一時間ほどにおさえて観光を楽しみました(笑)

 

転売ビジネスは、Busy-lessなので旅行しながら

一日一時間の仕事で収益を得ることもできます。

 

佐野佐野

佐野が、実際に、シンガポールで過ごしながら、転売ビジネスでいくら稼いでいたのか?をパソコン1台で仕事ができるので、自由な時間を使ってシンガポール旅行へ行きました!でご確認ください。

そんな経験者のわたしが思う、初心者が転売ビジネスをはじめるメリット

そんな経験者のわたしが思う、初心者が転売ビジネスをはじめるメリット

1、初めてスグに稼ぐ実感を得られやすいので、継続しやすい!

これは、Amazonでもメルカリの、

転売ビジネスでも同じなのですが・・・

”即金性の高さは転売ビジネスのメリット”です。

 

利用者の人口が多いアマゾンやメルカリだと、

出品すると、直ぐに売れやすいので、

”このビジネスイケる!転売で稼ぐぞ!”

と思いやすいわけです。

 

現在、佐野はやっていませんが、

自分が転売ビジネス初心者だと思うなら、

まずは、転売ビジネスってどんなものか?

メルカリで練習してみることをおススメします。

 

メルカリはいい練習になりますよ~♪

コチラの記事でやり方をまとめています。

ぜひご確認くださいね!

 

2、継続は力なり!継続と比例して収益も、ぐんぐん伸びる!

2、継続は力なり!継続と比例して収益も、ぐんぐん伸びる!

当たり前かもしれませんが、継続することで

収益は伸びるわけですが、かくいう佐野も

”継続したことで”収益を伸ばしました。

 

リピーターもできたりと”継続すること”は、

この転売ビジネスでもっとも重要なことです。

 

しかし、転売ビジネスは、

稼ぐ実感を得やすいので・・・

モチベーションも続きやすいことから、

”転売ビジネスだから続きやすい”と言えます。

 

特に一人一台スマホが当たり前になって、

アプリが普及したから時代だからこそ

生まれたになどしいビジネスですね!

時代は変わっています!

 

3、すべて在宅で作業を完結できるので、自由な時間も生まれやすく自由人になれる!

先ほど紹介した通り、佐野は脱サラして

転売ビジネスをはじめてから、毎月1週間単位の

旅行に行けるほど、自由になっています。

 

日本人は、世界的に見てもまだ金持ちですし、

本気だせば貯金も普通にできる環境にありますが、

自由な時間を作れることこそ・・・

転売ビジネス最大のメリットですね^ ^♪

 

佐野佐野

次に、あなたが転売ビジネスで副業や脱サラを考えていれば、ぜひ注目してほしいポイントでもあります。

デメリットもシッカリ見ていきましょう。


逆に、デメリットはあるか?

逆に、デメリットはあるか?

1、生半可な知識で大量に商品を仕入れると売れ残り・・・赤字になる

現状、日本の大手プラットホームでは、

無在庫販売禁止しているので、あなたが

転売ビジネスをする場合・・・

必ず在庫を抱えないとなりません。

 

転売ビジネス初心者は、知識がないまま、

在庫を仕入れてしまうと大量に売れ残る

こともあり、赤字には注意です。

 

ただ、シッカリ基礎から学び、ちゃんとした

指導者を持てば、このデメリットは解消されるはずです。

 

2、はじめるための準備がやや面倒

先ほど紹介したとおり、初心者が、

転売ビジネスをはじめるにあたり、古物商許可の

取得など若干の費用と手間がかかります。

 

また、他にもクレジットカード仕入れを

する場合は、カードができるまでに、数週間

かかるだろうし、現金資金も必要です。

 

ビジネスをする以上、転売

以外の準備が必要になってくるでしょう。

 

きちんとした手順を踏むことによって

ちゃんと利益を出すことができるので

ぜひ、転売ビジネスで稼ぐためにも、

面倒にならずに準備をお願いします!

 

3、人によっては合わないことがある

転売ビジネスはノウハウを身につければ

あとは単純な作業の繰り返しになります。

また、

その単純作業を自分の意志で実施するわけです。

 

脱サラをしたい人は、会社から命令されることや

面倒くさい作業が嫌で退職する人がほとんどですが、

中には上から指示がないと動けない人もいます。

 

いずれにせよ、転売ビジネスは基本的に自分で

たんたんとビジネスをしないといけないもので、

もちろん命令を出す上司なんていません。

 

これは人によっては苦痛であったり

開放であったりもするので、あなたが

転売ビジネスに向いているのかどうか・・・

 

まずは、副業レベルで転売ビジネスを

することを強くおススメいたします。

 

佐野佐野

次からいよいよ本番です。

記事が少し長くて疲れるかもしれませんが、必ずお読みください。


佐野が転売ビジネスで粗利益250万円稼いだ時にやった5つのこと。

また、あなたにそれらをおススメしたいです。

佐野が転売ビジネスで粗利益250万円稼いだ時にやった5つのこと。<br srcset=


width=”700″ height=”401″ srcset=”https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/07/wref.jpg 800w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/07/wref-300×172.jpg 300w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/07/wref-768×440.jpg 768w” sizes=”(max-width: 700px) 100vw, 700px” />

1、高学歴だったので、まず自分で調べたけどできなかったから、転売ビジネスのコンサルを受けた

佐野は、自分で言うのもなんですが、

偏差値も高めで、勉強も得意でした。

自主学習もできますし、理解力もある方だと

思っています。

(あくまで人並み以上)

 

なので、最初、転売ビジネスをはじめる際に

ネットで調べに調べまくりました。

 

ですが、画面に表示されている文字では、

全然やり方やノウハウが理解できず、

どの記事もなんか胡散臭いような・・・

そんな気がして行き詰まってしまいました

 

結局ネットの情報は信用できなくて、思い切って

転売のコンサルを受けることにしたのです。

 

佐野に転売ビジネスを指導してくれた方は、

非常に親切に教えてくださり、転売の経験も

豊富でさまざまなアドバイスや裏技なんていうのも

教えてもらったわけです。

 

もっと早くコンサルを受ければ良かった。

少し無駄な時間を過ごしてしまったな・・・

と、今でも思っています(^_^;)

 

思えばわたしが、就職に有利な大学に行けたのも、

親の資金力と私立高校の環境に行けたこと…

良き予備校の指導者がいたおかげでもあります。

 

佐野佐野

環境(コミュニティ)に属さず、良き指導者をないがしろにする人は、絶対伸びないです。

これは、転売ビジネスに限らずの話です。


 

2、いけると思ったんで思い切って仕事を辞めた(勇気を振り絞った)

2、いけると思ったんで思い切って仕事を辞めた(勇気を振り絞った)

転売ビジネスのコンサルを受けた私は、

順調に収益を伸ばすことができ、

徐々にですが、普通に稼げるようになりました。

 

そこで佐野が思ったのが・・・

今働いている時間をこの転売ビジネスに使えば、

収益を伸ばすことができ・・・

”今の仕事と置き換えることができるんじゃないか?”

と真っ先に感じたことです。

 

つまり、アマゾンの転売ビジネスに、

可能性を非常に感じたわけです。

 

毎日通勤で、満員電車に乗って

毎朝毎朝同じように会社に行き帰ってくる。

ストレスで膵臓も傷めてしまう・・・

 

そんなつまらなくて、生きる理由も

見失ってしまいそうな生活をつづけるよりかは、

仕事を辞めて自由な生活がしたい・・・

 

収益や実績が出す前から師匠を見ていて

すぐ、そう思うようになりました。

 

一カ月も二カ月も悩みに悩んだ末・・

最終的に転売ビジネスで脱サラを決意できたのは、

転売ビジネス 結果を出そう

紛れもなく、それは”勇気”です。

決断することはじつは意外に簡単なのですが、

勇気ってない人はないですよね。





 

じつは、担当のコンサルタントも脱サラして

転売ビジネスをはじめていて、脱サラの

経験者として、私にさまざまな体験談を話してくれました。

 

”背中を押してくれた方がいたのも、

勇気を出すきっかけになりますよね”

 

ここでわたしが言いたいのは、

”何かをはじめる勇気、

そして終わらせる勇気”です。

 

その勇気がなければ、

決断することもできないのです。

 

3、彼女にプロポーズして父親に反対された\(^o^)/オワタ ここでわたしがやったことは・・・

3、彼女にプロポーズして父親に反対された\(^o^)/オワタ ここでわたしがやったことは・・・

私は、転売ビジネスをして脱サラをする前後に、

サラリーマン時代から長年付き合っていた彼女に

思い切ってプロポーズをしたことがあります。

 

彼女はOKしてくれたのですが、

ご両親に挨拶に行ったときに・・・

彼女の父親に大反対されてしまいました、、、

 

もともと年収はそこまで低くなかったのですが、

奨学金の返済で、貯金があまりないことや

両親の持ち家がなかったので反対されてたのです…

 

それからと言うものの、”何がなんでも、

愛する彼女と、結婚したい!”

 

実績を作らなければならない状況を作り

自分を追い込むためにも”決断”をしました。

 

そして、不思議と決断をしてから、爆発的に、

転売ビジネスで数字が伸び・・・彼女の父親から

結婚の許可(了承)を得ることができました^ ^

 

ここでわたしが言いたいのは、”決断について”です。

私は、決断したことで、モチベーションが、

おそらく2倍から3倍あがり

行動力も4倍~6倍あがった実感があります。

 

おそらくあなたも恋愛をしたことがあるので、

よくわかると思いますが、恋愛や結婚を機に

人が変わることはいくらでもありますよね?

 

転売ビジネスと恋愛(結婚)を天秤にかけた

わけではないですが、彼女と結婚がしたい、

そのために、転売ビジネスであろうが結果を

残してやる!”と決断して行動力が

あがったことは、事実です。

 

ですので、あなたも、何か悩んでいれば、

”決断にフォーカスを当ててみる”とよいです^^

 

さらに、”決断する自分と決断したくない自分と

向き合ってみること”

最大の敵は、自分なのですから。

 

プロポーズについて話が気になる場合は、

詳しくはコチラに書いています!笑

 

4、仕入れはすべてネットからの仕入れに徹した(できるだけ上流からの仕入れをした)

売上でなく、利益250万を出した時に、

佐野が、やった具体的なことは・・・

”店舗仕入れや個人からの仕入れを極力減らした事”です。

 

理由は、先述した古物商の資格者としての

動き方や、Amazonの規制に従ったからです。

 

おそらく転売ビジネスの経験や知識が浅い人は、

店舗仕入れやフリマやオークションの仕入れ、

さらには、禁止行為の無在庫をして、

稼ぐ人が多い業界ですが、それだといつか、

行き詰ってしまうことでしょう。

 

佐野がやっていることは・・・

  • メーカーからの仕入れ
  • ネットの卸からの仕入れ
  • 特定のネットショップからの仕入れ

です。

 

この3つと転売ビジネスの取引をすれば、

請求書や納品書、領収書をシッカリ貰えるので、

真っ当な販売取引を行うことができますし、

安定した売り上げを立てられます。

(固定の取引先も増えていきます)

 

転売ビジネス初心者は、どうしても、

フリマやオークションをやりがちですが、

それだと、いつか規制の対象になるので、

安易にそれだけで転売のビジネスが

できるとは思えません。

気を付けてください。

 

詳細は、コチラの2つの記事をご覧くださいね。

 

5、情報コンテンツを販売する転売ビジネスをして収益の底上げをはかった

冒頭でもお伝えしましたが、わたしが会社を維持して、

収益の底上げを図るために、おこなったこと・・・

それは、”転売ビジネス”の幅を広げることでした。

 

結論からいうと、それは真っ当な情報発信です。

今あなたが読んでいるブログを通して、

ブログだけでなく、メルマガやLINE、

セミナーなどで収益をあげることに成功しています。

 

すでにAmazonの転売で稼いでいるのになぜ?

 

と思うでしょうが、利益250万を稼ぐと、

その分・・・以下の税金が降りかかってきます。

  • 法人税(利益の23%程度)
  • 消費税{売上-(仕入れ代+経費)×8%}
  • 法人の均など割(法人の維持費)

などですが、法人化すると、法人税が一定になり、

転売ビジネスでさらに稼ぐメリットが生まれます。

 

これはあなたが知らない領域かもしれないですが、

キャッシュポイントはいくつかあった方がよいし、

実績ができれば、それを発信する転売のビジネス

モデルも在るので知っておいてほしいと思います。

 

その分、責任も要求されますが、一定以上に

稼ぎつづけることこそ、真の成功者となるわけです。

 

番外編!ドリームキラー(反対者)と言われる人の反対をすべておしきった

番外編!ドリームキラー(反対者)と言われる人の反対をすべておしきった

わたしが転売ビジネスをはじめるんだ~

ということを友人に伝えると・・・

  • 辞めた方がいいんじゃないの?
  • 何だか転売って怪しい響きだね・・
  • リスクあるでしょ~

そんなことを言われましたし、

彼女の父親からも大反対を受けております。

 

幸いにも彼女は、理解をしてくれましたが、

独立や脱サラをするときも含めて、

世間で認知されていないことをすると、

このような”ドリームキラーと言われる反対者”

が必ず現れるようになります。

 

しかし、ウォルトディズニーは、

このように仰せです。

”もしあなたがそれを夢見ることができるなら、
あなたは成し遂げることができる。

いつも覚えていてほしい。

このすべては、ひとつの夢と
1匹のネズミから始まったのだ、ということを。

 

また、エレノア・ルーズベルトは、

”自分の本当にやりたいことをしなさい。

何をしたって他人は文句を言うのだから。

―――

 

佐野も歴史上の偉人のように夢追い人で、

そんな家族や友人の反対に耳を

かさなかった結果、今の結果が出ています。

 

ただ、バカみたいにリスクを負った

わけではなく、佐野には勝算がありました。

 

それは、コンサルタントの方である師匠が、

いたからで、支持者人がいたからなんです。

 

反対してくる人に反対するべきか?という問いに

対して、どうしても一歩を踏みきれない場合、

”勝算があるうえで、反対者を押し切ってください”

 

直感で計画もせずリスクを追えば、それは、

誰しも反対することでしょう。

 

まとめ「あなたが転売ビジネスをするうえで、わたしがもっとも伝えたいこと」

まとめ「あなたが転売ビジネスをするうえで、わたしがもっとも伝えたいこと」

ノウハウはいくらもで転がっている。

動機(モチベーション)をキープできるものがあるか?

じつは、あなたが転売ビジネスをするうえで、

良質なノウハウをもつ指導者はたくさんいますし、

ネットでリサーチをし続ければ、ノウハウは、

結構みつかるもの。

 

しかし、それよりも、あなたが夢を追うための

理由に加え、佐野のように・・・

”彼女と結婚して幸せになりたい!”

 

このような動機(モチベーション)が

続く何かがあるとよいでしょう。

 

唯一の動機、目的があったからこそ、ここまで

収益を出すことができたと実感しています。

 

あなたも、転売をはじめようと思ったからには

何らかの動機がありますが、

”それは何ですか?”

 

人それぞれでしょうし、それが動機であれば、

何だってかまわないです。

 

”動機を、いかにエネルギーにしていくか?”

このことを必ず忘れないでほしいと思います。

 

初心者は、うまくいっている人のマネをすること

初心者は、うまくいっている人のマネをすること

転売ビジネスは、はじめも終わりも、

基本的に作業の繰り返しになります。

 

商品を探して、商品を仕入れて、商品を売る。

やることは”本当にコレだけ”です。

 

転売ビジネスはこの作業に慣れるまでが

一苦労ですが、うまくいっている人の

マネをすることで、そのスピードを何倍にも

早められます。

 

”自己流=事故る”と言われているように、

自分独りで絶対にやらないように、

くれぐれもご注意ください。

 

受験勉強や料理もそうですが、

”独りでやることがリスク”でしかないです。

一向に成長しないはず。





 

 全部読んだ上で、転売ビジネスで儲かる商品をご覧ください。

 全部読んだ上で、転売ビジネスで儲かる商品をご覧ください。<br srcset=


width=”700″ height=”467″ srcset=”https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/safety-2615567_960_720.jpg 960w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/safety-2615567_960_720-300×200.jpg 300w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/safety-2615567_960_720-768×512.jpg 768w” sizes=”(max-width: 700px) 100vw, 700px” />

今回は、メンタル寄りの内容になってしまい、

大変恐縮ですが、あなたが転売ビジネスをするうえで

必要な”転売ビジネスで稼ぐ理由”は定まっていますか?

 

理由が明確であればあるほど、健全な人であれば、

勇気も湧き出るし、人一倍行動力がでるはずです。

※逆に、精神的に健全ではない人は、このような気持ちが湧いてこない

 

極端な話、”ベンツのGクラスに乗りたい”

思えば、その夢に真っ直ぐつき走ればよいだけです。

 

振り返ると子どもの時も自分の夢に対して、

真っ直ぐだったと思うし、それが動機になれば、

なんでもよいわけです。

 

そして、この動機がいよいよ高まった上で

転売ビジネスのノウハウをインプットし、

すぐさま実践に移してみてください。

 

転売ビジネスのノウハウといっても、

”大それたものはなく、まずどんな商品が売れるのか?”

これをチェックするだけで、大分変りますね。

 

佐野が転売ビジネスで扱う商品や商材を以下に、

記していますので、必ず全部お読みください。

必読の内容となっています。

 

 

佐野佐野

今回は転売ビジネスをするために必要なノウハウだけでなく、精神面についてもお伝えしました。

特に感性で動くタイプの人、精神面の話は意外に重要なので意識して貰えれば幸いです。

また、せどり(転売)に役立つ情報を LINE@で配信しています。

よろしければ、コチラからご登録くださいね。


豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする