Yahooショッピングのせどりを賢く行い、Amazonに転売する特殊なやり方とは?

ヤフーショッピング転売の仕入れをやったことはありますか?ただ、ヤフーショッピングでの仕入れに苦労している方がいるかもしれませんね。

佐野としては、ヤフーショッピングは転売の仕入れ先として非常に有効です。

一方で、商品を見つけられないと感じている方もいらっしゃるでしょう。

しかし、私は毎月約300万円の商品をヤフーショッピングから仕入れています。

それでは、なぜヤフーショッピングでうまく仕入れられるのか、具体的な方法をお伝えします。

佐野佐野

ヤフーショッピングでの仕入れに関心がある方は、ぜひ最後までお読みください。

また、この内容は動画でも紹介しています。

動画を好む方はそちらもご参照ください。

目次

利益商品が見つかりやすい店舗&リサーチ方法

「利益商品が全然見つかりません」「どこから商品を仕入れれば良いんですか?」という悩み相談をよく受けます。あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんね。

そんなあなたに、初心者でも利益商品が見つけやすい店舗を教えます。さらに、どうやれば商品が見つかるのかも具体的に教えていきます。
普段の買い物ついでに利益商品をゲットすることも可能なので、ぜひ学んでくださいね。

無料でノウハウを手に入れる

ヤフショせどりとは?

ヤフショせどりとは?「ヤフショせどり」とは、Yahoo!ショッピングでの「せどり」の方法のことです。

せどりとは、商品を安く買って、高く売って利益を得ることを言います。

Yahoo!ショッピングは、たくさんのショップや商品がある大きなオンラインのお店です。

そこで、ポイントをもらったり、セールを利用して、物を安く買えるのです。

この良い点を使って、たくさんの人が「ヤフショせどり」をしています。

Yahoo!ショッピングの基本的な仕組み

Yahoo!ショッピングは、たくさんのショップが集まるオンラインモールです。

このサイトでは、さまざまな商品を見比べて、買い物ができます。

各ショップは自分の商品ページを持っていて、購入する人と直接話しながら取引をします。

特に、Yahoo!ショッピングの魅力は、PayPayポイントのプレゼントや色んなキャンペーンでお得に買い物ができることです。

さらに、前に買った物や検索した物に基づいて、自分にピッタリの商品を紹介してくれる便利な機能もあります。

これで、もっと楽しくショッピングができますよ。

せどりとは何か?ヤフショせどりの基本的な定義

せどりは、商品を安く仕入れて高く売ることで利益を得る方法です。

特に「ヤフショせどり」とは、Yahoo!ショッピングでキャンペーンやセールを利用し、商品を安く買って、他の場所や実店舗で高く売ることを言います。

この方法では、ポイントの還元やクーポンを使って、利益をさらに増やせるのです。

ヤフショせどりの成功のためには、しっかりとした調査と良いタイミングが大切です。

ヤフショせどり vs 楽天ポイントせどり

ヤフショせどり vs 楽天ポイントせどりこのセクションでは、Yahoo!ショッピングと楽天のせどりの違いを明らかにしています。

具体的には、ポイントの還元率やショップの種類、そして利用者数を比較しているからです。

さらに、初心者がどちらの方法を選ぶべきかや、ポイントをうまく獲得するコツも紹介しています。

これを読むことで、どちらの方法の良さや注意点がわかり、せどりを上手く進めるための知識を身につけられるでしょう。

主な違い:ポイント還元率、ショップの種類、利用者数

「ヤフーショッピング」と「楽天」でのせどりの方法には違いがあります。

この違いを理解することで、せどりがもっと効果的になります。

まず、ポイントの還元率です。

ヤフーショッピングでは、キャンペーン時に多くのポイントがもらえることがあります。

しかし、楽天では定期的にポイントが増えるのが魅力です。

また、お店の種類について考えると、ヤフーショッピングには特有の店がたくさんあります。

一方、楽天には有名なブランドの店が多いです。

利用している人の数では、楽天のほうが多いですが、ヤフーショッピングもだんだん増えてきています。

どちらのサイトを選ぶかによって、せどりの成功が変わることもあります。

だから、選ぶときはよく考えることが大切です。

初心者におすすめのせどり方法とその理由

初心者がヤフショせどりを始めるとき、おすすめの方法があります。

まず、人気商品や季節商品を中心にリサーチすると、売れる商品が見つかります。

また、Yahoo!ショッピングのセールやキャンペーンをチェックしてください。

特に「5」のつく日や、ポイント還元率が高いお買い物リレーキャンペーンを狙うと、たくさんのポイントがもらえます。

この方法は、初心者でも簡単に始められ、利益を得るリスクを減らせるのです。

ポイント獲得のコツ

ヤフーショッピングと楽天市場、どちらもポイントをたくさんもらえるのが魅力です。

ヤフーは「5」の日や特定のキャンペーンでポイントが増えます。

しかし、楽天は特別なプログラムやカードを使うと、ポイントが倍になります。

どちらのサイトも、キャンペーンの情報をよく見て、ポイントが増えるチャンスを逃さないことが大切です。

さらに、専用のアプリを使えば、特別なキャンペーンや割引券ももらえます。

ポイントをたくさんもらいたいなら、この情報を上手に使って、賢く買い物をしましょう。

ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)でせどりをするメリット

ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)でせどりをするメリットこのセクションでは、Yahoo!ショッピングでのせどりのメリットについて説明します。

特に、ヤフショでせどりをすると、ポイントがたまります。

そして、キャンペーンやイベントを活用すると、もっと効率的にポイントを貯められるのです。

このポイントは、後で商品を安く買う時に使えたり、キャッシュバックとしてもらえるので、とても便利です。

ポイントがかんたんにたまる!

ヤフーでせどりをする際は、ヤフープレミアム会員になることをおすすめします。

なぜなら、会員になるだけでTポイントが5倍に増えます。

そして、これらのTポイントは、「1ポイント=1円」として使えるので、1000ポイントなら1000円分と同じ価値です。

さらに、意外と知られていない情報ですが、プレミアム会員になると、特定の飲食店のクーポンを受け取れます。

  1. マクドナルド
  2. ケンタッキー
  3. サブウェイ
  4. ロッテリア

プレミアム会員になると、映画の試写会への応募やライブの先行チケットのチャンスが増えます。

月額462円(税抜き)の費用がかかりますが、得られるメリットは大きいです。

ですので、まだ登録していない方は、考えてみると良いですよ。

また、会員になると、現金と同じように使えるポイントも獲得できます。

ヤフーショップでせどりをするデメリットは、逆にある?

ヤフーショップでせどりをするデメリットは、逆にある?大きな問題点は、商品が全体的に高価であることです。

ヤフーショップでせどりをするデメリットは、逆にある? 電子辞書アマゾン例として、カシオの電子辞書を挙げます。

Amazonでは7,700円での販売ですが、ヤフーショッピングでは7,280円でした。

カシオ電子辞書この差では利益は期待できませんね。

大手のショッピングサイト、特にヤフーショッピングは、多くの場合、Amazonの価格を基準にしています。

そのため、Amazonよりも高い、または同じ、もしくは少し安いくらいです。

このため、Amazonよりずっと安い商品が見つからず、多くの人がヤフーショッピングからは購入できないと感じています。

しかし、心配は不要です。

しっかりと購入できる方法があります。

まず、ヤフーショッピングの商品は高めであると理解してください。

ヤフショせどりをするタイミングはいつか?セールを狙おう!

ヤフーショッピング!でせどりをするタイミングはいつか?セールを狙おう!「ヤフーショッピングでせどりをする最適なタイミングは?」というテーマで解説します。

特に、5のつく日や「お買い物リレー キャンペーン」の日は、セールが多くなるのです。

これらの日を狙えば、ポイントを多く獲得できるチャンスが増加します。

この内容は、せどりを上手く行うタイミングのアドバイスとして参考になるでしょう。

「5」のつく日

1.「5」のつく日毎月の5日、15日、25日は「5のつく日」のイベントがあります。

この日に買い物すると、Tポイントが5倍になります。

しかし、注意が必要です。

このイベントで増えるポイントは、1アカウントあたり最大5000ポイントまでです。

具体的に説明しますと、5のつく日のポイントは、実際には購入代金の4%が加算されます。

これは、仕入れ代金として12.5万円までの購入で、5のつく日の特典が適用されることを意味します

12.5万円以上購入しても、5000ポイントを超える分は加算されませんので、お気をつけください。

さらに、ポイントを多くもらいたければ、ヤフーのアプリから購入することが大切です。

パソコンからの購入だと、ポイントが半分になってしまいますので、注意してください。

お買い物リレー キャンペーン

2.お買い物リレー キャンペーンヤフーショッピングの「お買い物リレー キャンペーン」について解説します。

キャンペーン期間中に複数のショップで商品を購入すると、そのショップの数だけポイントが増えます。

しかし、1注文の商品価格が合計1,000円以上でないと、1ショップ分の購入としてはカウントされません。

ですので、1,000円以上購入すれば、ポイントを多く獲得できます。

また、注意点として、毎月5のつく日と同様に、ポイントの上限に関する制限があります。

このキャンペーンのポイント上限は5,000ポイントです。

実際、多くのキャンペーンには5,000ポイントの上限が設けられています。

キャンペーンの詳細情報はヤフーショッピングの特定のサイトに掲載されています。

計画的に購入をすると、より多くのポイントを獲得できるので、事前に情報をチェックしておくことをおすすめします。

ヤフーショッピングのキャンペーン情報Yahoo!ショッピング キャンペーン情報

実際に仕入れてみた商品をいくつか紹介します

実際に仕入れてみた商品をいくつか紹介します。<br srcset=


width=”700″ height=”442″ srcset=”https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/ef.jpg 800w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/ef-300×189.jpg 300w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/ef-768×485.jpg 768w” sizes=”(max-width: 700px) 100vw, 700px” />ここでは、ヤフーショッピングでのせどりの具体的な例を紹介します。

具体的には、「牧草市場 スーパープレミアム チモシー 1番刈り 牧草 500g」や「バイオ カラーゴム ミックス 50g」といった商品です。

これらの商品は、ポイント還元やキャンペーンを活用し、お得に仕入れられるのです。

また、これらは人気商品のため、再販時にも利益を得やすくなっています。

この説明を読むことで、ヤフーショッピングのせどりで狙いたい商品の例を学べるでしょう。

牧草市場 スーパープレミアム チモシー 1番刈り 牧草 500g (うさぎ・モルモットなどの牧草)

この草はウサギ専用のチモシーです。

佐野さんは最近まで、ウサギが草を必要とすることを知りませんでした。

しかし、この商品は非常に人気があります。

Amazonでは、送料込みで974円で販売されているのです。

1.牧草市場 スーパープレミアム チモシー価格は安定しており、人気も高いことが確認できます。

一方、ヤフーショッピングでの価格は6個セットで3,218円、つまり、1個あたり536円です。

1.牧草市場 スーパープレミアム チモシーキャンペーンの際には、仕入れ値を500円以下に抑えることも考えられます。

現在、商品は自己発送されていますが、FBAで出品すれば、1000円以上で売れる可能性が高いです。

バイオ カラーゴム ミックス 50g

こちらの商品は、見た目は地味で価格も低いですね。

それは、輪ゴムですから。

Amazonでの価格は1,024円でした。

バイオ カラーゴム ミックス 50g価格は安定して1,000円前後で、よく売れています。

一方、ヤフーショッピングでは338円でしたので、

バイオ カラーゴム ミックス 50gせどりを試みました。

このような地味な商品でも、利益率は20%以上です。

ヤフショせどりに限らず、なぜ単価が低い商品が狙い目なのか?

ヤフーショッピングのせどりに限らず、なぜ単価が低い商品が狙い目なのか?ヤフーショッピングで、成功したせどりの商品事例はご確認いただけましたか?安い商品をリサーチ対象から外していませんか?利益の大きさや梱包の手間を考えて、高い商品だけを仕入れようと思っていませんか?

しかし、高い商品は多くのせどらーがチェックしています。

だから、安い商品のリサーチは意外にも儲かることがあるのです。

佐野は20歳から株式投資を趣味としており、投資の名言として、「人の行く裏に道あり花の山」という言葉があります。

これは、「みんなが行かない場所にこそ、美しい桜が咲いている」という意味です。

投資においても、他の人とは違う方法で大きなチャンスを掴むことができます。

ヤフーショッピングだけでなく、せどりも同じです。

他の人が注目していない場所には、大きなチャンスが潜んでいますよ。

必見!ヤフショせどりをするコツを教えますね。

必見!ヤフーショッピングでせどりをするコツを教えますね。<br srcset=


width=”700″ height=”458″ srcset=”https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/eware.jpg 800w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/eware-300×197.jpg 300w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/eware-768×503.jpg 768w” sizes=”(max-width: 700px) 100vw, 700px” />「ヤフショせどり」の成功のコツを教えます。

プレミアムアカウントを増やすには、特定の方法が効果的です。

また、ソフトバンクの携帯を使ってスマートログインを連携させる方法もあります。

しかし、この方法には注意が必要です。

これらのアドバイスをうまく使うことで、ヤフショせどりでの利益を大きくできます。

プレミアムアカウントを増やしつづけるには●●を作ること!

先ほども触れましたが、ヤフーショッピングでのせどりを行う際、プレミアム会員になることは重要です。

しかし、1アカウントあたりのポイント獲得には上限があるので、大量に仕入れるのが難しいと感じる方も多いでしょう。

その解決策として、プレミアムアカウントを2個以上作成することをおすすめします。

では、どのようにすればよいでしょうか。

ヤフーアカウントを作成する際、クレジットカードまたは銀行口座の情報が必要です。

そして、この情報はアカウントごとに固有で、同じ情報を複数のアカウントで使うことはできません。

この情報を使って、プレミアム会員の料金を支払いますので、正確に入力することが必須です。

ですので、複数のヤフーアカウントを持つには、さまざまなクレジットカードや銀行口座の情報を準備する必要があります。

この点について、多くの方から質問を受けることがありますので、先に説明しておきますね。

ヤフーの規約で、複数のアカウントを作るのは許されているのでしょうか?
実は、複数のアカウントを作ることを禁じる規約は存在しません。

しかし、複数のアカウントで注文すると、アカウントが停止されることはないのでしょうか?
佐野の経験では、同じIPアドレスから20以上のアカウントで注文しても、アカウントが停止されたことはありません。

ただ、店舗によっては、同一人物と判断され注文がキャンセルされることがあるようです。

複数のアカウントを切り替えるのは大変ではないのでしょうか?
佐野は手動で切り替えていますが、慣れればそれほど手間は感じません。

一度に多くのクレジットカードを申し込むことに問題はあるのでしょうか?
急に多数のクレジットカードを申し込むと、審査が厳しくなることがあります。

クレジットカードの申し込みは、1か月に3枚までに限ると、審査も通りやすくなります。

これで、皆さんの疑問は解決しましたか?プレミアムアカウントを増やす際の参考にしてくださいね。

ソフトバンク携帯を使ってスマートログイン連携アカウントを増やす禁断の方法

これから説明する方法を実践する際は、自己責任でお願いいたします。

具体的には、ソフトバンクの端末とヤフーのアカウントを結びつけると、ポイントが10倍になるのです。

この方法は、スマートログインという設定を利用します。

スマートログインの詳しい手順については、こちらのページをご参照ください。

➡ スマートログインについて

スマートログインを利用したアカウントで購入すると、常に10倍のポイントがもらえます。

さらに、キャンペーン時には追加のポイントも付与されますので、大変お得です。

しかし、スマートログインは1つの端末に1アカウントのみ可能となっています。

端末を増やしたい場合、家族のソフトバンク携帯を利用するのが一つの方法です。

また、親戚などがソフトバンクの携帯を持っていれば、その端末も活用できます。

しかし、友人や知人からの協力を求めるのは難しいこともあります。

トラブルを避けるために、悪用は絶対にしないでください。

佐野は特別な方法で23のアカウントを持っていますが、その詳細は公開できません。

コツをふまえて、ヤフーショッピングで稼ぐためのポイント

ヤプーショッピング ポイント

先ほどの説明を基に、さらにヤフーショッピングで利益を上げるための方法をお伝えします。

それは以下の3点です。

  1. Yahoo!ショッピングアプリを活用する
  2. ランク制度を上手に活用する
  3. さまざまなショップを比較する

これらについて、詳しくご説明いたします。

Yahoo!ショッピングアプリを活用する

ヤフーショッピングには、Web版とアプリ版の2つが存在します。

このアプリ版は、Tポイントが買い物時に2倍になるだけでなく、会員だけのクーポンがもらえる特典もあるのです。

さらに、ポイント5倍のような期間限定のイベントを逃さないためのプッシュ通知機能も搭載しています。

このような機能のため、ヤフーショッピングをよく使う人にとっては非常に便利なアプリです。

ぜひ、インストールして活用してください。

ランク制度を上手に活用する

ヤフーショッピングでの買い物は、ポイントをどれだけ貯められるかが鍵ですね。

そのためには、一つの店だけでなく、さまざまな店舗で買い物をすることがおすすめです。

というのも、多くの店舗で続けて購入すると、会員ランクが上昇するからです。

会員ランクには、シルバーゴールドプラチナダイヤモンドの4つがあります。

ランクが上がると、商品購入時のポイント還元率も上がります。

特に、ダイヤモンドランクだと、最大15%の還元が受けられます。

ですので、買い物をするときは、ランクアップを目指して活動しましょう。

さまざまなショップを比較する

ヤフーショッピングには、ヤマダ電機やエディオンのような大手企業が多く出店しています。

これらの店舗は、自社サイトとヤフーショッピングの両方で商品を出品することがあるのです。

ヤフーショッピングで購入すると、Tポイントがもらえます。

このポイントは、利益として考えることができるのです。

せどりというのは、少しずつの利益を積み重ねることが大切です。

ポイントをためる方法を上手く使うと、せどりでの利益は増えていきます。

さらに詳しい情報は、当サイトの「ポイントせどり」の記事を参照してください。

最新のヤフショせどり攻略法

最新のヤフショせどり攻略法このセクションでは、2022年のヤフショせどりの大きな変更点や、特にポイント還元率の詳細を解説しています。

また、未来のヤフショせどりの動向や見込みについても説明しています。

ヤフショせどりに関する新しい情報や方法を知りたい人にとって、とても役立つでしょう。

2022年の主な改定点とその影響:ポイント還元率の変更など

2022年、ヤフーショッピングでのせどりに関して、いくつかの大きな変更がありました。

特に、ポイント還元率の変更が大きな話題となりました。

これまでの率とは異なり、一部の商品やキャンペーンで変動が出ています。

この変更は、ヤフーショッピングをより競争力のあるものにするための戦略です。

しかし、このせいで一部のユーザーは利益が減少したと感じているでしょう。

これからのせどり戦略には、この還元率の変更が大きく影響するからです。

ユーザーは新しい還元率に合わせて、せどりの方法を再考する必要があります。

今後のヤフショせどりのトレンド予測

ヤフーショッピングの「せどり」のトレンドは、人々の買い物の仕方や技術の進歩によって変わります。

2023年以降、ヤフーショッピングのAIが進化することで、商品の価格の上下が予測しやすくなると考えられます。

さらに、新しいポイントのキャンペーンやセールが増えることで、せどりのチャンスも増加します。

ただ、競合する人たちも増えるので、しっかりとした調査と独自の方法を考えることが大切です。

成功するためには、市場の変化を常に見て、計画を適切に変えることが必要です。

【まとめ】結局ヤフーショッピングでせどりの仕入れをするってどうなの?

初めての方は、ヤフーショッピングが高いと感じるかもしれません。

しかし、プレミアムアカウントやキャンペーン、スマートログインを上手く使えば、多くのポイントがもらえます。

その結果、商品をお得に購入できるのです。

また、ヤフーショッピングで商品を探す際、安い商品を中心に調査するのがおすすめです。

そうすると、今まで見つけるのが難しかった商品も見つかることがあります。

この記事のポイントを押さえていれば、高価なツールを使わなくても利益を得られるのです。

ヤフーショッピングは「ヤフショ」とも呼ばれ、多くの人に利用されています。

せどりの方法で、あなたも多くの利益を得ましょう。

ちなみに、せどりの情報はヤフーショッピングだけに限らず、他にも詳しい解説があります。

是非、合わせてご覧ください。

佐野佐野

他にも、せどり(転売)に役立つ情報を LINE@で配信しています。

今なら11個の特典も期間限定でプレゼントしています。

よろしければ、コチラからご登録くださいね。


豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする