儲かるせどり商品

どうも!担々麺にはまっていて、美味しい店を日々探し回っている、シュアーズ佐野です(笑)あなたは、美味しい担々麺屋を探す時は、どのように調べますか?おそらく、ネットで検索したり、本屋で立ち読みしたりすると思います。

また、グルメに詳しい人から直接聞く場合があるのではないでしょうか?じつは、転売で儲かる商品を見つける場合も一緒です。

実際に、最初はなかなか儲かる商品を見つけられず、月10万も安定して稼げていないのが、現状でしょう。

さて、ここで・・・美味しい担々麺を探せない人と、せどりで儲かる商品を見つけられない人の差一体何でしょうか?そう!もちろん、”リサーチ”ですよね!ただ、リサーチと言っても。

  1. 「どんなジャンルをリサーチしていけばいいんだ…」
  2. 「どのように調べればいいかわからない…」
  3. 「基準がわからない…」

こういったことでお悩みの方は多いです。

そんなリサーチで悩むあなたに、今回はどういった商品が、儲かるのか?儲かるおススメ商品を具体的に7つ教えようと思っています。

これは、美味しい担々麺屋さんを教えるようなものなので、必見です。

なお、動画でも今回の記事をお話しているので、動画派の方はコチラをご覧ください。

マツコは、頻繁にTVで商品を紹介するので、マツコの出演番組だけでもチェックして、紹介されたと同時に商品を仕入れていくだけで、少なからず儲けることもできますよ^^

実際に、せどりをして転売すると儲かるおススメ商品7選

実際に、せどりをして転売すると儲かるおススメ商品7選ここまでお伝えした特徴をふまえて、具体的にどんな商品が儲かるか、7つご紹介していきます。

  • 人気アイドルが表紙の雑誌は、転売すると儲かりやすい
  • アップル製品はせどりで(転売)儲かる商品の定番
  • 転売して儲かる商品は、身近なところに潜む?スタバの限定グッズも狙い目
  • 人気なフィギュア
  • 水筒は、転売(せどり)すると儲かる定番商品の一つ!
  • クラシックCD
  • チェーンソーなどの工具

それぞれ具体的な商品名つきで、儲かる商品を余すところなく教えますね!

意外かもしれないですが、人気アイドルが表紙の雑誌は、転売すると儲かりやすいです

1.意外かもしれないですが、人気アイドルが表紙の雑誌は、転売すると儲かりやすいです人気アイドルが表紙になっている雑誌は、中身を見ないけど”表紙のアイドルを眺めるためだけにほしい”という需要があります。

おそらく、アイドルのファンが購入者となるのでしょうね^^

世間的にはあまり知名度がなくても、コアなファンの需要があるので、価格も高くなる傾向にあります。

アイドルが表紙を飾り、儲かりやすい傾向にあるモノは、コチラの3つの雑誌です。

  1. BOMB
  2. エンタメ
  3. BUBKA

人気アイドルが表紙の号は、特に見逃さないようにしましょう^^仕入れ先は書店やコンビニがメインになります。

雑誌含め、古本に特化した具体的な仕入れのコツを、コチラの記事に纏めました。

興味があればご確認くださいね

アップル製品は、せどりで(転売)儲かる商品の定番です。

2.アップル製品は、せどりで(転売)儲かる商品の定番です。<br/><br/>“<br/><br/> width=”700″ height=”525″ />アップル製品はコアなファンが多く、値崩れしにくいという特徴もあります。<br/><br/>なにより、中古で転売(せどり)しても儲かりやすい商品の一つなので、必ず商品リストに加えておくことをおススメします。<br/><br/></p>
<table style=

  1. Mac
  2. iPod
  3. iPhone

などの数々のアップル製品がありますが、どれも人気があり非常に売れ行きがいいです。

ただし、新品でも中古でも仕入れ価格が高くなりがちなので、利益率はそこまで高くはならないです。

数を多めに仕入れて、儲けるようにしましょう!

仕入れるときのポイントは、中古よりもなるべく新品をせどりするのがおススメです。

これは、新品の方が利益率が高くなり当然、儲かりやすいからと言えます。

また、生産終了のニュースも必ず、チェックしておきましょう。

生産終了のニュースが発表されると同時に、価格が高騰するので、転売(せどり)すると、儲かる商品の一つとか化しますね!たとえば、2014年に生産終了した「iPod Classic」は、生産終了後に価格が上昇し、一時は新品で7万円にまで跳ね上がりました。

生産終了の情報を入手したら、商品を仕入れておいて、生産終了と同時に強気の値段で転売をすると、ガッツリ儲けられますよ^^

転売して儲かる商品は、身近なところに潜む?スタバの限定グッズも狙い目です。

3.転売して儲かる商品は、身近なところに潜む?スタバの限定グッズも狙い目です。<br srcset=


width=”700″ height=”276″ srcset=”https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/WS_000004-3.jpg 1148w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/WS_000004-3-300×118.jpg 300w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/WS_000004-3-768×302.jpg 768w, https://sedori-go.com/wp-content/uploads/2017/09/WS_000004-3-1024×403.jpg 1024w” sizes=”(max-width: 700px) 100vw, 700px” />「スターバックス」の限定商品は女性を中心にとても人気があります。

スターバックスでは限定のタンブラーなどの商品が多数あり、どれもプレミア価格になりやすいため、転売して儲かる傾向にあるモノの一つです!

たとえば、スタバオリジナルタンブラーは5000円~7000円程度の価格帯で取り引きされることが多く、儲かりやすいですね(^-^;人気のものですと、なんと1万円以上になるモノもあるので、知っておくだけでも得です♪

おススメの限定商品を手にするために、スターバックスの会員になるのも手段の一つです。

会員登録することで、限定商品の情報を送ってもらえるので、サクッと登録しちゃいましょう^^また、店舗限定の商品は人気が高いため、すぐに完売してしまうことも珍しくありません。

そのため、自分なりの穴場スポットを、見つけるのがグッドですよ!

佐野佐野

たとえば、地方のスタバであれば都内と比べて商品が余っていることが多いです。

海外店舗限定のタンブラーも非常に人気があり、海外旅行に行った際は、何個か買ってくるだけで旅費がまかなえたりしますよ♪


人気なフィギュア

オタク向けのアイテムは利益率と回転率が高く、転売(せどり)すると儲かる商品の一つと言えます。

とくに、フィギュアは利益率が高く、プレミア価格になるのも珍しくないのですが、商品選びが難しいという弱点もあります。

原作の人気キャラクターであればなんでも儲かるというわけではなく、フィギュアのクオリティが良くないと売れにくい傾向にあります。

逆にいうと、フィギュアのクオリティを見分けることができるなら、応用ワザですが、プレミアになる前に、商品をガッツリ仕入れることも可能になります。

フィギュアを仕入れて儲ける際は、再販の知らせがないか注意しましょう。

プレミア価格になっていた商品でも・・再販売されてしまうと、一気に価格が定価近くに値下がりしてしまいます。

再販の情報を入手したら、値下げしてでも売り抜けた方がいいです!

フィギュアの仕入れはコトブキヤなどのフィギュアショップや、ゲーム専門店などでも売られていることがあるのでチェックしておきましょう。

格安でせどりをした儲かる見込み商品は、スグには売らず、Amazon本体が売り切れて、価格が上がってきたときに、売り出しましょう。

そうすることで大きな利益が得られます^^

水筒は、転売(せどり)すると、儲かる定番商品の一つ!

5.水筒は、転売(せどり)すると、儲かる定番商品の一つ!せどりで儲かるおススメ商品の一つに、なんと”水筒”があります。

夏にしか売れないと思われがちですが、オフィスなどで使う人も多く、保温効果を期待して熱い飲み物を入れるために冬でもせどりをすれば、よく売れる商品です。

水筒のメーカーはいろいろありますが、基本的は”象印やタイガー”などの、有名メーカーを仕入れれば間違いありません。

逆にマイナーなメーカーだと売れにくいので注意してください。

水筒は定価が高めな傾向にありますが、定価で売られていることはほとんどなく、だいたい割引価格で売られています。

60~70%OFFの商品が狙い目の商品ですね^^Amazonでは、たまに格安セールをしているので、その時にせどりをするのもアリですね。

佐野佐野

水筒は回転率が非常に高くわずかな利益を積み重ねていくことになります。

1本当たりの利益は高くても1000円の儲けを目指して、コツコツ利益を上げていくのがいいですよ


クラシックCD

6.クラシックCD転売(せどり)して、意外と儲かるのが、”クラシックのCD”です。

クラシックは長年愛されており、古いCDであっても内容さえ良ければあまり価値が変わらないのが特徴です。

そのため、人気アーティストのCDを転売するよりも、儲かることが普通にあるわけです。

ブックオフやリサイクルショップなどでよく売られていて、見つけたら仕入れてもOKです^^もちろん、商品によって需要が異なりますので、モノレートなどでチェックしてから仕入れてくださいね。

クラシックCDの弱点として、回転率があまり良くありません。

クラシックカテゴリーの順位が1万位でもなかなか売れないことがあるので、覚えておくことをおススメしておきます。

CDに特化した具体的な仕入れのコツを、コチラの記事に纏めました。

興味があればご確認くださいね

チェーンソーなどの工具

7.儲かるチェーンソーなどの工具”チェーンソーなどの一定した需要がある電動工具”は、転売すると儲かる場合があります。

これらの商品は値段よりも性能が重視されるため、評判の良いモノは多少値段が高くても、問題なく売れていきます。

他の似たような売れる商品とのスペックを比較し、レビューやブログなどでも評判を確認した方が、確実に稼げるようになります。

せどりの仕入れができる場所は、ホームセンターの割引セールを狙うと、安く仕入れられますよ^^ホームセンターの具体的な仕入れのコツを、コチラの記事に纏めました。

興味があればご確認くださいね

メルカリで一瞬で売れるもの

メルカリで一瞬で売れるものメルカリは多くの人が利用しているフリマアプリで、商品が一瞬で売れることも珍しくありません。

今回は、すぐに売れる人気商品ジャンルと、それらの出品方法について解説していきます。

まず、すぐに売れるアイテムは、ジャンルやカテゴリーが重要です。

具体的な例として、ファッション、家電、ゲームソフト、限定グッズなどが挙げられます。

これらの商品が売れやすい理由は、需要が高く、価格が手頃であることです。

メルカリで一瞬で売れるもの
  • 人気ジャンル・カテゴリーごとの一瞬で売れるアイテム
  • 季節によって変わる売れ筋商品とその理由
  • 高値で売れる意外な商品とそれらの需要に注目
  • 出品方法のコツ

それぞれ見ていきましょう!

人気ジャンル・カテゴリーごとの一瞬で売れるアイテム

人気ジャンル・カテゴリーごとに、一瞬で売れるアイテムが存在します。

例えば、ファッションでは、有名ブランドの服やバッグ、家電では、最新のスマホや家電製品、ゲームでは、新作ソフトやレアなゲーム機が挙げられます。

また、キャラクターグッズやアイドルグッズも人気です。

これらのアイテムが売れやすい理由は、多くの人が求めているため、商品が出品されるとすぐに購入があるからです。

一瞬で売れるアイテムを見つけるために、カテゴリー別に検索すると良いでしょう。

季節によって変わる売れ筋商品とその理由

季節によって売れ筋商品が変わります。

春には、薄手の洋服や新しい生活用品が人気ですし、夏には、クーラーや扇風機が売れます。

また、秋には、暖かい服やアウトドア用品が必要になり、冬には、ファッションや暖房器具が欠かせません。

季節によって売れ筋商品が変わる理由は、人々の生活スタイルや必要なものが変化するからです。

季節に合った商品を出品することで、売れる確率が高まります。

高値で売れる意外な商品とそれらの需要に注目

高値で売れる意外な商品も存在します。

例えば、古いコインや切手、アンティーク家具などが挙げられます。

これらの商品が高値で売れる理由は、希少性や歴史的価値があるため、コレクターが集めているからです。

また、中古品でも品質が良ければ高値がつくことがあります。

例えば、ファッションや家電など、中古品でも状態が良ければ、新品に近い価格で売れることもあるでしょう。

高値で売れる商品を見つけるためには、需要に注目し、相場を調べることが大切です。

出品方法のコツ

出品方法については、以下のコツがあります。

出品方法のコツ
  • 商品説明文をわかりやすくする
  • 使用感がある場合は、状態を正確に伝える
  • 写真は複数枚掲載し、商品全体が見えるようにする

これらのポイントを押さえれば、メルカリでスムーズに商品が売れるでしょう。

メルカリで商品が一瞬で売れるためのコツ&注意点

メルカリで商品が一瞬で売れるためのコツ&注意点メルカリは利用者が多いフリマアプリで、出品から購入まで簡単にできるため、人気があります。

しかし、たくさんの商品が出品されているため、自分の商品を売るためには一瞬で人の目に止まり、購入されるような魅力的な商品に仕上げる必要があります。

そこで、売れるためのコツと注意点をまとめました。

メルカリで商品が一瞬で売れるためのコツ&注意点
  • テ出品方法や価格設定のコツと、適切な商品説明を書く重要性
  • 購入者目線での写真撮影と、売れる商品の見た目に着目
  • 商品発送の速さと丁寧さが差別化ポイントになる理由

それぞれ解説しますね!

出品方法や価格設定のコツと、適切な商品説明を書く重要性

価格設定のコツとしては、相場を調べて適正価格をつけることが大切です。

価格が高すぎると売れませんが、安すぎると利益が出なくなります。

また、適切な商品説明を書くことで、購入者に安心感を与えることができ、購入意欲を高めることができます。

重要な情報は抜けることなく記載し、読みやすい文章に仕上げましょう。

購入者目線での写真撮影と、売れる商品の見た目に着目

購入者目線での写真撮影は、商品が実際に手に取ってみた時の印象を再現することがポイントです。

鮮やかな色や細部まで見えるクリアな画像を使用することで、購入者に商品の魅力を伝えることができます。

また、売れる商品の見た目に着目することで、購入者がその商品を欲しくなる要素を探り、自分の商品に反映させることができます。

商品発送の速さと丁寧さが差別化ポイントになる理由

商品発送の速さと丁寧さが差別化ポイントになる理由は、購入者への信頼を高めることができるからです。

迅速な発送は購入者の待ち時間を短縮し、ストレスを軽減させます。

また、丁寧な梱包で商品を送ることで、購入者に安心感を与えることができ、リピーターに繋がります。

このような配慮が商品の売れ行きにも大きく影響することを覚えておきましょう。

メルカリで注意すべき出品禁止品や売れにくい商品

メルカリで注意すべき出品禁止商品や売れにくい商品メルカリでの出品には注意が必要です。

出品禁止品や売れにくい商品を知り、それを避けることが大切です。

出品禁止品とは、法律やメルカリの規約で禁じられている商品のこと。

たとえば、薬物や銃器、偽物ブランド品などが含まれます。

また、売れにくい商品は、需要が低かったり、価格設定が適切でないものが多いです。

ここでは、メルカリで注意すべき出品禁止品や売れにくい商品について解説し、スムーズな取引を行うコツをお伝えします。

メルカリで注意すべき出品禁止品や売れにくい商品
  • 出品禁止品の特徴と、それらの商品を出品しない理由
  • 売れにくい商品の傾向と、その理由を考察

それでは見ていきましょう!

出品禁止品の特徴と、それらの商品を出品しない理由

出品禁止品は、法律やメルカリの規約で取引ができない商品です。

その理由は、危険性や違法性があるため。

例えば、薬物は健康被害を引き起こす恐れがあり、銃器は犯罪に悪用される可能性があります。

偽物ブランド品は、著作権や商標権の侵害になり、違法行為です。

これらの出品禁止品を出品すると、アカウント停止や法的リスクが伴うので、絶対に控えましょう。

メルカリ公式サイトで出品禁止品の一覧を確認できますので、出品前にチェックしておくことが大切です。

売れにくい商品の傾向と、その理由を考察

売れにくい商品には、いくつかの傾向があります。

一般的に、需要が低い商品や、価格設定が適切でない商品が売れにくいとされています。

需要が低い商品は、時代遅れの家電や、状態が悪い中古品など。

これらは、人々の生活にあまり役立たないため、購入意欲が低くなります。

また、価格設定が適切でない商品は、相場よりも高く設定されていたり、送料が高い場合など。

購入者は、他の出品者と比較し、最もお得な商品を選びたいと思うため、これらの商品は売れにくくなります。

売れにくい商品を出品せず、需要が高く適切な価格設定がされた商品を選ぶことで、取引成功率を上げることができます。

メルカリで成功する出品者の共通点と、今後の戦略について

メルカリで成功する出品者の共通点と今後の戦略についてメルカリで成功する出品者には、いくつかの共通点があります。

まず、商品の価格設定が適切であり、商品説明や写真が丁寧に作成されています。

また、迅速な対応と丁寧な梱包が行われ、評価も高いことが特徴です。

成功する出品者は、トレンドに敏感で、需要がある商品を出品しています。

例えば、季節に合わせたファッションアイテムや、最新の家電製品、人気キャラクターのグッズなど。

これらは、多くの人に興味を持たれ、取引がスムーズに進みやすいです。

今後の戦略としては、ニーズに合わせた商品選びを心がけ、新規ユーザーやリピーターを獲得することが大切です。

また、効率的な出品作業や、競合他者との差別化に取り組むことで、さらなる成功を目指せるでしょう。

以下の要素について詳しく見ていきましょう!

メルカリで成功する出品者の共通点と、今後の戦略について
  • 売れる出品者に共通する行動と、購入者への対応の重要性
  • 長期的な利益を上げるための戦略と、効果的な商品リサーチ方法
佐野佐野

それでは解説していきますね!


売れる出品者に共通する行動と、購入者への対応の重要性

売れる出品者は、商品の魅力を引き出す写真撮影や丁寧な説明文作成に力を入れています。

また、購入者への対応も迅速且つ丁寧に行い、信頼を勝ち得ることが重要であることを理解しています。

具体的には以下のポイントに注意して行動しています。

売れる出品者に共通する行動と、購入者への対応の重要性
  • 商品の状態や種類に応じた適切な価格設定
  • わかりやすい商品名と詳細な説明文
  • 商品の特徴や状態がわかる鮮明な写真
  • おすすめポイントや注意事項の明記

これらの行動は購入者が商品を選ぶ際に重要な判断基準となり、取引成立につながります。

また、購入者とのコミュニケーションが円滑に進むことで、評価も上がりリピート顧客が増えることが期待できるため、利益向上に繋がります。

長期的な利益を上げるための戦略と、効果的な商品リサーチ方法

長期的な利益を上げるためには、効果的な商品リサーチと戦略設定が不可欠です。

リサーチでは、以下の方法がおすすめです。

長期的な利益を上げるための戦略と、効果的な商品リサーチ方法
  • カテゴリーやジャンル別の売れ筋商品を調べる
  • 時期に応じた需要の高まる商品をリサーチ
  • 類似商品の相場価格を把握し、適切な価格設定をする

これらの情報をもとに、独自の戦略を立てます。

例えば、季節商品をタイムリーに出品したり、人気キャラクターやブランドの新作アイテムをいち早く取り扱うことが挙げられます。

また、効果的なプロモーション活動や、購入者との良好な関係構築も長期的な利益向上に繋がります。

まとめ

この記事のまとめは以下の通りです。

コレを買え!せどり(転売)で儲かる7つのおススメ商品とは?
  • 転売して売れるものの5大特徴
  • 実際に転売で儲かるおススメ商品7選
  • メルカリで一瞬で売れるもの
  • メルカリで一瞬で売れるためのコツや注意点
  • メルカリで注意すべき出品禁止商品や売れにくい商品
  • メルカリで成功する出品者の共通点と今後の戦略

せどりを始めたばかりのときは、転売すると儲かるモノの特徴やジャンルに絞って仕入れていくのが当然おススメです。

まずは少しでも転売してみて、「マジでせどりで儲けることができるんだ!」という経験をしてください。

その後は、ご自身でも、何が儲かりそうか、を考えてみるのがいいですね!「スポーツイベントだけでなく、大物海外アーティストが来日したら、あの売れる物の関連商品はどうなるかな?」「そういえば、10代に人気のモデルが、TVであの化粧品をおススメしていたな。

リサーチしてみよう。

そんなことを考えながら、せどりして儲かる商品をリサーチしていくと、ライバルよりもいち早く商品を仕入れられて、お小遣いもガッツリGetできる可能性が高くなります。

つまり、わたしが一番言いたいことは、”儲かる商品を先に知ることも大事”だし、”リサーチしてから、儲かる商品を見つける”の、両方重要であることを結論としてお伝えしたいです。

商品を仕入れたら、Amazonだけでなく、メルカリやヤフオクで売ってもかまいませんよ。

今回ご紹介したことをヒントに、あなただけの仕入れ商品を見つけてみてくださいね!

佐野佐野

あなたが副業で忙しくても狙い目商品を知っているだけで、仕入れがグーンとしやすくなりますよ。

さらに、役立つ情報は佐野の公式LINE@で諸々ご紹介しています。

宜しければ、ご登録くださいね。

解除はいつでもできるし、無料です。


豪華11大特典付き
個別コンサルティングの詳細はこちらシュアーズ佐野公式Youtube 登録はこちら

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする

【毎月2名限定】無料面談のお知らせ

無料相談では、あなたがアマゾン販売で、
副収入を月10万円得るための方法や思考法をお伝えします。


また、個人事業主では、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を答えられる範囲で質問に回答させていただきます。


あなたの転売ビジネスを軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと
あなたが、立ち止まっている原因を解決していくこともできます。


但し、適性を見るために、面談前に、事前
アンケートも実施させて頂きますので、ご了承下さい。

●オンライン面談開催

【日時・締切日】
毎月第2日曜日:13時~14時
毎月第3日曜日:13時~14時
※コンサル生は、定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形態】Skype or 電話
【参加料金】完全無料
【参加条件】テキスト審査に通過した方

> → 今すぐお問い合わせをする